小説更新時間: 2024/07/01 12:12

連載中

解放戦力 5% なのに 愛されるってなんで?!

    解放戦力   5%     なのに  愛されるってなんで?!
  • 恋愛
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 163 位(すべて)
  • 君と出会えた奇跡
ミナ 「 5%……? 装置が壊れただけだと思うけど……。 ♡♡は可愛いから何もしなくて大丈夫だけど」


保科「んー♡♡は 僕専用の癒し担当にでもならへん? 将来結婚するんやし 」

キコル 「♡♡ってなんでそんなに可愛いのかしら…… ま、守ってあげてもいいけど……? 」

レノ 「♡♡先輩 ! そこに居てください! 俺が討伐してきます!」

カフカ 「♡♡は偉いな~!! よし、お兄さんが アイス買ってあげよう!」





「わ、私解放能力5%だよ……?」







な、なんでこんなに愛されてるの~?!!!!!

チャプター

全12話
6,395文字
天   野         🪼🔊   さんのアイコン画像

天 野 🪼🔊

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る