第2話

バレーボール
201
2019/01/21 09:12
試合終了




2日間たくさん泣いたなぁ… 




それも全部悔し涙。




スパイクも全然打てなかったし





2本しかとめられなかったし






カットできなかったし






良かったの声だけだ



   




なのに「声出して。」?








ふざけんなって思ったわ








うちのどこをみれば声出してないって言えるの?








まぁ確かにコートでは足りなかったかもしれないけど







でもちゃんと出したよ









最後のセット出してもらえなかったし








悔しい 怒りすべての気持ちを大声でわすれようとした







最後に








「ゆな今日よく声出てたね。この調子だよ。次もね」








一人だけこんなこと言ってくれた。








あ、ゆなの頑張り見てくれてる人いた。褒めてくれる人いた。って思った。





泣きそうになったわ






        たった一人だけど







昨日反省で声だして盛り上げるってかいたから






今日頑張ったんだよ。







のどめちゃ痛いんだよ。








みんながなかなか盛り上がってくれないから






頑張ったんだよ。







みんな気づいてないけどね









ほんとみんなに気づいてほしかった。








頑張れなくなっちゃう









次も声出す







       みんなに届くように

プリ小説オーディオドラマ