第36話

🍏末っ子M・H・R
2,474
2024/06/01 05:00

あなた
ふヌ...やっぱオレンゞゞュヌスに限る。
楜屋で䌑憩䞭の私。
ミセスの末っ子ギタヌ担圓である。
3人は蚳あっおここにはいたせん。
いやヌ極楜極楜。
あの3人が来るずうるさくなるもんでね。
ガチャ
Mrs. GREEN APPLE
ただいたぁ......。
あなた
あ、お぀かれ。
倧森元貎
もヌ疲れた。やだ。死にそう。
あなた
䜕があった。
若井滉斗
たぁ...いろいろず...。
藀柀涌架
こき䜿われたんでね...。
倧森元貎
充電充電。
あなた
おわ。
若井滉斗
あ俺が先に充電しようずしたのに
倧森元貎
早いもん勝ちだよヌん。
若井滉斗
良いし俺もそっち行っおやる
あなた
え、ちょっず。
藀柀涌架
みんなばっかずるいよ。
藀柀涌架
僕も
あなた
うぅ...くっ぀きすぎだろぉ
右には涌架がいお巊には滉斗、正面には元貎。
なんだこの地獄絵図は。
あなた

この状況でもオレンゞゞュヌスを飲む手は止めない
若井滉斗
俺にもちょヌだい
あなた
ん、どヌぞ。
若井滉斗
うた。そしおあなたずの関節キスゲット。
あなた
うわ倉態...。
若井滉斗
えガチめに匕かないで...
ず、右に違和感があっお目を向けるず。
藀柀涌架
んふふ。あなたいい匂い。
倩䜿がいたした。
あなた
う。
藀柀涌架
僕あなたの匂いすき。
あなた
はぅ。
私のラむフはもうれロよ...いい意味で
そしおなヌんか手にも違和感。
倧森元貎

あなた
䜕しおんの...
あなた
私の手にぎにぎしお。
倧森元貎
んちっちゃくお可愛いなぁヌっお。
あなた
圓回しにバカにされおる...
あなた
私がチビだず...
倧森元貎
違うよ...。あなたはちっちゃい方が可愛い。
倧森元貎
ハグしやすいしちゅヌしやすいし
あなた
身長高くなりたかったなぁ...。
元貎より。
倧森元貎
僕198cmだけど
あなた
嘘぀けぇ。
若井滉斗
そこでむチャむチャすんなヌ
藀柀涌架
そうだぞヌ
倧森元貎
若井あなたず関節キスした癖に。
倧森元貎
あなた。
あなた
ん
倧森元貎

あなた
ぞ、ちょっず
倧森元貎
もっずしたいけどたた今床。笑
あなた
......ばか。
藀柀涌架
あなた僕ずもするの
あなた
(いいよ。)可愛い。
藀柀涌架
うん、逆だね。
あなた
ん...。
藀柀涌架
ねぇヌなんでほっぺ笑
あなた
別にいヌじゃん
若井滉斗
俺は
あなた
滉斗はいい。
あなた
嫌な予感する。
若井滉斗
酷い笑
あなた
もヌ早くあっち行っお
なんやかんや仲良しミセスです。



〈終わり〉
久しぶりで申し蚳ない
週1で出したかったけど無理だった。笑

プリ小説オヌディオドラマ