第3話

雑談
7
2024/05/05 23:00
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
こないだ、ブルロの映画観に行ったんだよね
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
めっちゃかっこよかった
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
うちのブルロの推しは、
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
黒名と、蜂楽何だけど、尊かった!!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
あと、にっしーと、SKY-HIの主題歌も良かった✨
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
マジで良くて観たあと親に語ってたんだけど
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
うるさいって言われた(泣)
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
いや〜映画館っていいよね((急にどうした?
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
うん?
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
誰か観た人いたら喋りたい〜
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
まじで、今、エピ凪買おうか迷ってる。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
でも、他の漫画が、完結してなくて金欠になりそう、、、、、、
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
🥺🥺🥺
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
じゃあみてくれてありがとう!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌
映画の感想とか色々、多分ないと思うけど主への質問とか色々コメントくれたら返そうと思います!

プリ小説オーディオドラマ