第31話

027 EVE最終日
1,461
2025/11/12 10:00 更新
今日は待ちに待ったEVE最終日、8号車の日〜!!!
昨日、初めてさいたまスーパーアリーナ スタジアムモードに立てて改めて8号車の暖かさに感動したよ〜
今日も一生懸命頑張って最高の日にする!!
マサヒロ
あなたの呼ばれ方〜?
(なまえ)
あなた
んー?
マサヒロ
昨日の歌声めっちゃ良かったよ
(なまえ)
あなた
お、ありがとう!
マサヒロ
昨日リョウガくんが歌ってて会場のみんなびっくりしてたよね笑
(なまえ)
あなた
ね!笑笑笑
私が8号車でもびっくりすると思う笑
マサヒロ
俺も笑
リョウガ
俺の歌声にみんな惚れちまった様だなぁ
(なまえ)
あなた
お、リョウガくん
マサヒロ
それは本当に惚れてるんですよね?笑
リョウガ
あ、ミスったなぁこれ笑
(なまえ)
あなた
いやぁ!リョウガくんの歌声本当に惚れちゃったよねぇ?
マサヒロ
ほんとだよね!あの声どこから出てるんだろう
リョウガ
あ、ミスったミスった
(なまえ)
あなた
声の出し方とかあるのかなぁ?笑
リョウガ
あれー、ミスったぞー?
マサヒロ
発声練習方法教えて欲しいよねぇ?笑笑
(なまえ)
あなた
うん笑笑笑笑笑笑
リョウガ
おい笑
お前らが耐えられなくてどーすんだよ笑
マサヒロ
笑笑笑笑笑笑
シューヤ
あなたの呼ばれ方ちゃーーーん!
(なまえ)
あなた
ん!?笑笑笑
シューヤ
ねぇみて!
(なまえ)
あなた
ん、何を…?
シューヤ
俺ぇ!
(なまえ)
あなた
んー?
マサヒロ
シュー、そう言ってもわかんないって笑
シューヤ
えぇー気づいて欲しいのにぃ〜
(なまえ)
あなた
まって、女子力とか求めないで?
私女子力ないんだから笑
シューヤ
えぇ〜女子なのにぃ?
(なまえ)
あなた
うん。
マサヒロ
耳辺り!
(なまえ)
あなた
んー?
(なまえ)
あなた
あ!!!
(なまえ)
あなた
ピアス変えた!?
シューヤ
んー。毎日変えてるけど、まあ正解!
マサヒロ
新しいの買ったんだよね〜
シューヤ
そう!そんで、はい!これ!
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
え!
シューヤ
俺とおそろーい!
(なまえ)
あなた
えーーー!クロム!?!?
シューヤ
そ!!
マサヒロ
いいよなぁ〜
俺とお揃いにしよって言ったのに、これはあなたの呼ばれ方とお揃いにするんだーーって。
シューヤ
だってこれ見た瞬間、俺にもあなたの呼ばれ方にも似合いそうだなって思ったんだもん
(なまえ)
あなた
やったーーー!クロム嬉しい!
ありがとう!!
シューヤ
今日あなたの呼ばれ方もこれ付けよーぜ!
(なまえ)
あなた
うん!お揃いにしよ!
マサヒロ
ねぇシューヤー俺とのお揃いつけてないのー?
シューヤ
マサとのお揃いも付けてるじゃん。これ!
マサヒロ
あ!ほんとだ!よかった
シューヤ
笑笑笑
(なまえ)
あなた
ねぇ可愛すぎるこれーーー!
シューヤ
センスいいでしょ
(なまえ)
あなた
うん!完璧!さすがシューくん
シューヤ
へへっ
ハル
え‼️なに‼️
シューヤ
うわ、来た
ハル
うわ、来た、とか言うなし‼️
ハル
おーーーーーーーーい‼️
お前らァァァァァァァ
ハル
お揃いとか言うんじゃないだろうなぁ⁉️⁉️⁉️
(なまえ)
あなた
はいはい、お揃いですよ
ハル
ぬぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんだとぉぉぉぉぉぉ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
(なまえ)
あなた
もーうるさいーー‬т т
ハル
ねぇ!俺とお揃いのやつまだないのに!
(なまえ)
あなた
それはハルが忙しいから買えてないんじゃん!
ハル
じゃあ今から買いに行こ!
(なまえ)
あなた
何言ってんの、今から本番ね?
ハル
まだ朝イチだから時間あるもん‼️
(なまえ)
あなた
時間あるけど、近く8号車ばっかりだからバレちゃうよ
ハル
バレてもいいじゃーーーん!
(なまえ)
あなた
そんな思ってもないこと言わない
ハル
ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ俺とお揃いにしよーよーーー
(なまえ)
あなた
今じゃなくてもいいじゃん
ハル
みんなに自慢したいーーーーー
(なまえ)
あなた
もーうざいー
タカシ
なぁーにさっきから大声出して
ハル
ねぇタカシくん!!
あなたの呼ばれ方がシューヤくんとはピアスお揃いにするくせに俺とお揃いにしてくれない!
タカシ
それで今から買いに行こうとしてるん?
ハル
はい‼️
タカシ
今からはなぁ
(なまえ)
あなた
ですよね!?
タカシ
うん
ハル
だぁって俺もみんなに自慢したいんだもん‼️
(なまえ)
あなた
今からじゃ買いに行けないよー
タカシ
こればかりは仕方ないなぁ…
ハル
🥺
(なまえ)
あなた
ねぇうるうるしないでー
ハル
だって🥺
(なまえ)
あなた
仕方ないじゃん今回のは
ハル
🥺🥺
(なまえ)
あなた
んもーーーーー
ハルの泣き顔ってなんでもやってあげたくなっちゃう顔してるんだよなぁぁぁ
ダメだダメだ!コレはハルの作戦だ!
ハル
買いたい…🥺
くううううううう!
なんでこんなに可愛い顔して買いたいとか言うかなぁー?????
買ってあげたくなっちゃうじゃんねぇ!?
タカシ
かわええなぁ…笑
(なまえ)
あなた
タカシくんまで笑
タカシ
でも今からじゃ無理やもんなぁ
(なまえ)
あなた
ねえハル
ハル
ん?🥺
(なまえ)
あなた
今から二人で割り箸の袋で指輪作らない?
(なまえ)
あなた
今日だけそれお揃いにしよ?
ハル
んー🥺
いいよぉ🥺
(なまえ)
あなた
ん!よかった!
(なまえ)
あなた
じゃあ泣き止んで?
ハル
うん🥹‪
(なまえ)
あなた
はい!あげるー!
(なまえ)
あなた
これで2人おそろいだね笑
ハル
今日だけこれね!次は俺と一緒に選びに行こ?
(なまえ)
あなた
うん!もちもち
タカシ
可愛い子供2人見てる感じするわ
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑
ハル
よっしゃ!じゃあご飯取りに行こ?
(なまえ)
あなた
うん!行こー!
(なまえ)
あなた
ねぇハルの美味しそう
(なまえ)
あなた
これもーらいっ!
ハル
あ!自分で取ってきなよー笑
じゃあ俺これもらいー!
(なまえ)
あなた
交換こだ
ハル
パシャ📷✨
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
なに、急に
ハル
え、可愛かったから撮っとこうと思って
(なまえ)
あなた
びっくりした笑
可愛くないでしょ笑
ハル
可愛いのそろそろ自覚した方がいいぞ〜
ハル
いただきまーす!
(なまえ)
あなた
いただきます!
(なまえ)
あなた
ってかタクヤくん今日も仕事って忙しすぎない?
ハル
ね、リハにも来れてないし。
(なまえ)
あなた
大変だなあ
ハル
俺もタクヤくんくらい忙しくなりたいな〜
(なまえ)
あなた
ハルまで忙しくなっちゃったら楽屋本当に静かになっちゃうって
ハル
そう?笑
(なまえ)
あなた
まあ稜海居るからそんなかもだけど
ハル
たしかに笑
あの2人まじ永遠に喋ってるもんね笑
(なまえ)
あなた
すごいよね、よくあんなに喋れるよ
(なまえ)
あなた
ってかインスタライブしたくなってきた
ハル
え、ライブ前のビジュ見せていいの?
(なまえ)
あなた
あーたしかに、じゃあ声だけインライ
ハル
そんなにしたいの笑
一緒にする?
(なまえ)
あなた
え!いいの!!
ハル
うん、マネージャーさんに聞いてみようよ
(なまえ)
あなた
Tさーーーーーん!!!
9号車(スタッフさん)
んー?
(なまえ)
あなた
今から声だけインライを私の垢でハルと二人でしたいんですけど、いいですか!!
9号車(スタッフさん)
え、インライ!?
9号車(スタッフさん)
まあ声だけならいいよ〜
9号車(スタッフさん)
ネタバレダメだからね?
(なまえ)
あなた
もちろんです!!!
9号車(スタッフさん)
ん、やる時言って〜
(なまえ)
あなた
はーい!
ハル
おめでと!
(なまえ)
あなた
ハルもしてね?
ハル
もちろん笑
(なまえ)
あなた
私の垢でって言っちゃったけどいいのかな、
ハルの8号車気づかなくてハルの事追えなくて悲しくならないかな
ハル
じゃあ一瞬だけ俺がコラボすればいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
たしかに!そうするか!
ハル
うん!
(なまえ)
あなた
じゃあ早く食べちゃお!
ハル
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ハル
俺もう食べ終わった
(なまえ)
あなた
はやっ
(なまえ)
あなた
わたしもー!!!
@あなたのインスタのIDがインスタライブを開始しました。

@haru_kashiwagi_officialが@あなたのインスタのIDとコラボしています。
(なまえ)
あなた
やっほーーーん
@jbsyshxi
 え!なになに!?

@hisngyys
 突然のインライ!?

@jhhushft
 88おめでとう!

@h」ushggy
 やっほー!!
ハル
笑笑笑笑
みんな困惑してる笑
(なまえ)
あなた
あのぉ、インライやりたくて
(なまえ)
あなた
始めたんですけど
@dghhheh
 画面暗ーい

@ongsgyg
 ビジュは本番までのお楽しみ?

@jjba」gy
 今日乗車するよー!

@ohvagg
 写ってないのバグ?
(なまえ)
あなた
声だけにしようってなったので、声だけインライでーす!
ハル
でーす!笑笑笑笑
@jhegh
 ハルくんも居るの最高!

@w)jxhgg
 来ました可愛いコンビ

@hhwhugg
 赤ちゃんしかいないじゃん笑

@ergwv」j
 バグじゃなくて安心した笑

@chsugevu
 今日も可愛い
(なまえ)
あなた
そう!ハルもいるの!
ハル
おじゃましてます
(なまえ)
あなた
今日88だねぇ
ハル
え、はやいよね〜
(なまえ)
あなた
おめでとぉ
@g「rs~jin
 ありがとう〜

@wrhbxtinbc
 ありがとう!

@incergbcry
 ありがとう

@incdrgvxer
 おめでとうー!

@incstikbftt
 ありがとう

@ongfrsschi
 超特急もおめでとう
ハル
おめでとうだぁ
(なまえ)
あなた
超特急もおめでとうだって
ハル
たしかに、おめでとうだね
(なまえ)
あなた
おめでたい日だ
ハル
笑笑笑笑笑笑
ハル
何この会話笑笑笑笑
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑
@indethc
 しぬ笑笑笑

@edhbc5f
 平和すぎる笑笑笑

@un~*hcsse
 何してたのー?

@ibcrttvx
 2人ってこんな感じなの?笑
ハル
今俺たちご飯食べてたんだよね
(なまえ)
あなた
そうそう、美味しかった!
(なまえ)
あなた
ケータリング美味しいんだよみんな
ハル
俺今日あなたの呼ばれ方から貰ったやつがいちばん美味しかった
(なまえ)
あなた
あげたって言うか貰われた
(なまえ)
あなた
でも私もとった
ハル
美味しかった?
(なまえ)
あなた
うん、美味しかった
ハル
ならWinWinだね
(なまえ)
あなた
そうかな?笑笑笑
ハル
うん?笑
(なまえ)
あなた
やばい、なんかテンションおかしい笑笑笑
ハル
ちょっとぽわぽわしてるよね?笑
(なまえ)
あなた
うん笑笑笑笑
ハル
俺らインライ向いてないのかも笑
(なまえ)
あなた
二人でやると変になるね笑
ハル
じゃあ終わる?そろそろ時間だし
(なまえ)
あなた
そうだね、おわりまーーす!笑
@eghbcft
 子供すぎる笑笑笑

@incdthc
 2人って感じする笑

@eybbiyfxz
 ハルあなたの下の名前(カタカナ表記)また聞きたい!

@in~dtygcd
 またインライしてねー!

@uncrrssr
 ライブ楽しみにしてる!

@eg.i「xchnc
 インライありがとう!

@inceryhcdrs
 ばいばーい!
(なまえ)
あなた
みんな優しい笑めっちゃ突然だったのに
ハル
さすがだよねほんとに
ハル
誇りだわ
(なまえ)
あなた
じゃあねーー!!
@in~dtjbcx
 ばいばーい!

@eghncthh
 ばいばい!

@eybbuugd
 またあとで!
ハル
ばいばーい!
(なまえ)
あなた
あ、もう切ってた笑
ハル
あ笑
(なまえ)
あなた
タイミングですね
カイ
ん、何してるの〜
(なまえ)
あなた
あ、タイミング笑笑笑
ハル
カイくん知ってたでしょ絶対
カイ
うん、知ってた笑
カイ
2人でイチャイチャしちゃって〜
(なまえ)
あなた
してないですーっ
ハル
笑笑笑…
カイ
あ、もうそろリハだね、一緒に行く?
(なまえ)
あなた
いきたーい!
(なまえ)
あなた
ハルも!
ハル
うん!
カイ
やったね〜行こっか
(なまえ)
あなた
レッツラゴー!

プリ小説オーディオドラマ