第18話

ドッキリとリハーサル
2,010
2020/03/15 10:48
会場前でISLANDTVの撮影
深澤辰哉
深澤辰哉
どうも
渡辺翔太
渡辺翔太
SnowManの渡辺翔太と
深澤辰哉
深澤辰哉
SnowManの深澤辰哉です!
渡辺翔太
渡辺翔太
いや仕切れw
深澤辰哉
深澤辰哉
あっ、はいw
本日はね、スペシャルゲストさんを呼んでいるんで来てもらいましょう!どうぞ〜
道枝琴音
道枝琴音
こんにちは〜
皆さんご心配お掛けしました、
なにわ男子の道枝琴音です!
深澤辰哉
深澤辰哉
はい、本日はね
道枝琴音
道枝琴音
滝沢歌舞伎ZEROの会場前からお送りしま〜す!
深澤辰哉
深澤辰哉
答え言うの早いわw
道枝琴音
道枝琴音
MCやって下さーい
深澤辰哉
深澤辰哉
は〜いw
同期に言われたんでやりま〜すw
本当はまだ入院中の琴音に来てもらっているのはね、外出許可が降りてるんでリハーサルしてる俺と翔太以外のSnowManのメンバー全員にドッキリを仕掛けまーす
道枝琴音
道枝琴音
いえ〜い
渡辺翔太
渡辺翔太
いえ〜い
はい、まぁ外出許可を降ろしてもらっている琴音も滝沢歌舞伎ZEROに出演してもらうのでね
深澤辰哉
深澤辰哉
リハーサルしているメンバーの所に行きたいと思います
早速行きたいと思います
道枝琴音
道枝琴音
٩(.^∀^.)งLet's go
渡辺翔太
渡辺翔太
٩(.^∀^.)งLet's go
リハーサル場所
深澤辰哉
深澤辰哉
着きました〜、それでは琴音入って下さい、(小声)
道枝琴音
道枝琴音
( *˙ω˙*)و グッ!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
道枝琴音
道枝琴音
どうも〜!
SnowManAll
SnowManAll
えぇーーーーー!?【翔太とふっか以外
佐久間大介
佐久間大介
えっ??えっ??琴音??
道枝琴音
道枝琴音
そーだわ!w
佐久間大介
佐久間大介
げ、幻覚か??
深澤辰哉
深澤辰哉
幻覚ではないで〜す!
渡辺翔太
渡辺翔太
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
皆、パニックになってるww
道枝琴音
道枝琴音
爆笑😂😂
皆、本物だからww
宮舘涼太
宮舘涼太
あっ、ドッキリだ、
道枝琴音
道枝琴音
正解で〜すww
それではISLANDTV!
深澤辰哉
深澤辰哉
ISLANDTV!ww
渡辺翔太
渡辺翔太
ISLANDTV!爆笑😂😂
阿部亮平
阿部亮平
えっ!?撮ってたの!?
道枝琴音
道枝琴音
うんww
ラウール
ラウール
((((っ*´ ˘ `*)っぎゅっ
道枝琴音
道枝琴音
(っ´>ω<))ω-`)ギュッ♡
可愛い〜w
深澤辰哉
深澤辰哉
そこの仲の良さは変わらないわw
岩本照
岩本照
親子みたいww
道枝琴音
道枝琴音
親子って言うよりかは姉弟みたいな感じw
阿部亮平
阿部亮平
歳的にねw
向井康二
向井康二
おかしいやん、なんで琴音がここに居るん??
深澤辰哉
深澤辰哉
病室に翔太と行ったら意識回復して、外出許可が滝沢歌舞伎ZEROの公演期間中とリハーサル期間は降りたからいる
道枝琴音
道枝琴音
言うても今日回復したし、翔太が無理矢理外出許可を降ろしたみたいな感じw
深澤辰哉
深澤辰哉
めっちゃ、翔太お願いしてたわw
渡辺翔太
渡辺翔太
琴音、それ言うなよ////
目黒蓮
目黒蓮
翔太くん照れてる〜
渡辺翔太
渡辺翔太
高輪ゲートウェイお黙りなさい
目黒蓮
目黒蓮
だから、目黒です!
道枝琴音
道枝琴音
恵比寿??
目黒蓮
目黒蓮
恵比寿違う!目黒!
道枝琴音
道枝琴音
爆笑😂😂
あとね、今日からリハーサルに復帰するからw
岩本照
岩本照
無理すんなよ
道枝琴音
道枝琴音
は〜い
ナレーション「彼女の身になにが起きたのかSnowManのメンバーは知っているが話を聞かないでおいた」
滝沢秀明
滝沢秀明
琴音、大丈夫??
道枝琴音
道枝琴音
心配お掛けしました、大丈夫です
深澤辰哉
深澤辰哉
外出許可が降りただけで、退院してないからな!
道枝琴音
道枝琴音
知ってるわw
滝沢秀明
滝沢秀明
これなら、本番安心だな
ナレーション「数日後彼らは本番を迎えた。彼らにしか出来ない事がスタートした」









NEXT→滝沢歌舞伎ZERO公演終了し、退院してなにわ男子の元へ

プリ小説オーディオドラマ