前の話
一覧へ
次の話

第4話

794
2023/10/20 08:04
グ ク
グ ク
1年1組担任だからがんばってね
※前に書いたのでその前の結果を使っています
(なまえ)
あなた
わ...かりました
グ ク
グ ク
じゃあ行ってらっしゃい〜!



うわめっちゃ緊張するなぁ...うまくやってけるかな



















教室にて
mob
新しい担任の先生らしいよ
mob
うわマジで?女の先生来ないかな
mob
な?はると
ハ ル ト
ハ ル ト
確かにㅋヤれるし、前の担任それでやめてったしなㅋ
※クズですが気にしないでください
デ ィ ノ
デ ィ ノ
うっわ悪ぅㅋㅋ
他もクズですが気にしないでください
ミンギュ
ミンギュ
俺が1番〜!
バーノン
バーノン
ダメダメ皆でヤろうよせめてさ
ハ ル ト
ハ ル ト
ほんまそれなㅋㅋ
mob
男の先生だったらどうすんの?w
デ ィ ノ
デ ィ ノ
そうだなぁひたすら嫌がらせ?w
ミンギュ
ミンギュ
悪ガキだってw
コンコン
mob
あ、キタキタw
(なまえ)
あなた
....こんにちは〜
うっわ何この空気
男子からは「女の先生じゃないのかよ」って空気だし女子は女子でちょっとヤバい((
(なまえ)
あなた
とりあえず自己紹介します〜...神田あなたです
あとは適当にみんなで話して仲良くしててください
ちょっと予定があるので




ガラガラ























mob
男だったかぁまあこれは嫌がらせだなw
mob
なぁ?s(((
ハ ル ト
ハ ル ト
えッ...可愛いかよ、
バーノン
バーノン
惚れたかも、..//
mob
え?え?流石にな...ディノも思うd(((
デ ィ ノ
デ ィ ノ
うっわぁ無理矢理犯したい、
ミンギュ
ミンギュ
アヘ顔とか超絶エロそう..、
mob
えええええええ?!!!!!
mob
お前ら大丈夫か???あいつ男だぞ??
ハ ル ト
ハ ル ト
お前の方が大丈夫?あんなに可愛い生き物見たことないわ
バーノン
バーノン
やばかった
























ガラガラ








とりあえず閉めたはいいけど、ヤンキー過ぎない?
うわもう終わったかもな
ここ情報教えて貰えてないからそんなわかんなかったけどここの先生から聞いた話結構やばいんだとか





















(なまえ)
あなた
はぁ〜....
(なまえ)
あなた
やって行けるかなぁ...


















プリ小説オーディオドラマ