第2話

設定紹介
1,916
2023/05/08 13:27
yuna(主)
yuna(主)
あなたの紹介!よろしくねー!
(なまえ)
あなた
こんばんは~あなたです(*´꒳`*)
設定↓
年齢:17歳
身長:146cm
性格:穏やか
身長低いのがコンプレックス←
身長高くて煽る子は論外( ・∇・)
yuna(主)
yuna(主)
ちなみにあなたちゃんの過去がこちらです↓
女主人公の母
女主人公の母
あなたは体が弱くて可哀想ね。
女主人公の父
女主人公の父
なんでお前はこんな子を産んだのだ?俺は可愛い子が欲しいんだよ。
女主人公の父
女主人公の父
(あなたを殴る)
(なまえ)
あなた
(痛...い...泣)
女主人公の母
女主人公の母
泣いてんじゃないわよ。
女主人公の父
女主人公の父
こいつを早く捨てろ。
女主人公の母
女主人公の母
あなた、どこに捨てればいいの?ここの街は隠す場所もないわよ。
女主人公の父
女主人公の父
俺が連れてく。お前はいい。
(なまえ)
あなた
私、捨てられるの...?
女主人公の母
女主人公の母
うるさい!!お前のせいであいつに怒られた...お前なんか産まれてこなけりゃ良かった。
女主人公の父
女主人公の父
お前黙れ。うるせぇよ。はやく連れてくから大人しく待ってろ
yuna(主)
yuna(主)
(あんたが1番うるさいよね笑笑笑笑)
(なまえ)
あなた
(引っ張られる)
(なまえ)
あなた
(山に連れ去られたあなた)
女主人公の父
女主人公の父
こんなもんでいいだろ?
お前は二度と帰ってくんな。
帰ってきたら█ろしてやる。
(なまえ)
あなた
ごめんな...さ...
女主人公の父
女主人公の父
今更謝っても何も無いが?
じゃあさよーならー笑笑
yuna(主)
yuna(主)
って悲しい過去...
第1話はこの続きになりますので
是非とも明日引き続き見てください✨
yuna(主)
yuna(主)
一応あなたの下の名前が体が弱いのが
嫌だった人まじでごめんなさーい💦
(なまえ)
あなた
わざわざこんな過去にする主酷いよな
yuna(主)
yuna(主)
なんかごめんやん!?
yuna(主)
yuna(主)
⭐と❤高評価してくれるとありがたいです!
では次回の話へ!またね~ん!
(なまえ)
あなた
ばいばいね~

プリ小説オーディオドラマ