第17話

ちょっとみんな聞いて!
188
2023/04/11 08:15
主だZe!
主だZe!
ちょっと聞いてくれない!?
主だZe!
主だZe!
私学年が上がりまして、新しいクラスになったんだけど
主だZe!
主だZe!
クラスメイトがですね
主だZe!
主だZe!
仲良いか?って言われたら(;-ω-)ウーンってなるけど仲が悪い訳では無い
主だZe!
主だZe!
みたいな人となってしまってですね、
ちょっと大丈夫かなぁ、、笑
主だZe!
主だZe!
みたいな感じなんですけど、
主だZe!
主だZe!
みんなはどーでしたか?

アンケート

クラスどーだった?
よかった!
74%
わるかった🥺
26%
投票数: 38票
主だZe!
主だZe!
あとあの本編なんですけど、
主だZe!
主だZe!
部活がまじできつくてですね( ̄▽ ̄;)
主だZe!
主だZe!
文化系の部活なはずなのに腹筋してるんですよね、、
主だZe!
主だZe!
これはおかしいと思う、
主だZe!
主だZe!
しかも部活のおかげで元々腰痛もちだったんですけど悪化しましてコルセット巻いてるんです、
主だZe!
主だZe!
腰痛い笑
主だZe!
主だZe!
それと勉強がやばい(´;ω;`)
主だZe!
主だZe!
どんどん下がっていく🥺🥺
主だZe!
主だZe!
あと、ネタが無い💦
主だZe!
主だZe!
ほんとにごめんなさい😭
主だZe!
主だZe!
めっちゃ言い訳してますけど、本編まだ先になると思います。
主だZe!
主だZe!
ごめんなさーい<(_ _)>〈 ゴン!〕

プリ小説オーディオドラマ