前の話
一覧へ
次の話

第1話

失敗作な僕
138
2024/11/16 11:00 更新
👻🩷、、、??
👻🩷、、、??
失敗作でごめんなさい
👻🩷、、、??
👻🩷、、、??
何も出来なくてごめんなさい
👻🩷、、、??
👻🩷、、、??
生きてる意味がなくて
                                        ‪”‬ごめんなさい‪”‬
                                                 設定
👻🩷
👻🩷
 みそら     表   元気  可愛い
親にずっと、、、、??
👻🩷、、、??
👻🩷、、、??
みそら、、、??
裏 ‪”‬失敗作‪”‬ 静か ずっと泣いてる
クソオヤ
クソオヤ
クソオヤ
みそらの母 みそらを恨んでいる
クソチチ
クソチチ
クソチチ
みそらの父 みそらを恨んでいる
トウメイ
トウメイ
トウメイ
みそらと違い ‪”‬天才‪”‬
クソオヤ
クソオヤ
あんたなんか、‪”‬産まなきゃ良かった‪”‬
クソチチ
クソチチ
お前なんて、‪”‬生きている価値がない‪”‬
👻🩷、、、??
👻🩷、、、??
ごめんなさいッッ
トウメイ
トウメイ
お兄ちゃん…?
👻🩷
👻🩷
ん?どうしたの?ニコッ
トウメイ
トウメイ
なんでも…ない
👻🩷
👻🩷
そっか…ニコッ
僕とトウメイは違う
兄弟だけど…違う
なにかが違う
陽キャ?陰キャ?
たしかにそれもそうだけど、、、










理由は、、、、













僕が‪”‬失敗作‪”‬で、トウメイが‪”‬天才‪”‬だからだ
👻🩷、、、??
👻🩷、、、??
何が違うのさポロポロッ
クソチチ
クソチチ
全部ちげぇよ!
クソチチ
クソチチ
顔も学力も全部よぉ!
クソオヤ
クソオヤ
あんたはクソなの!
クソオヤ
クソオヤ
家にいても‪”‬邪魔‪”‬でしょうがない
👻🩷、、、??
👻🩷、、、??
ごめんなさいごめんなさいッッポロポロッ
やっぱ、僕













‪”‬タヒんだ方がいっか‪”‬



















☆5 ♡10

プリ小説オーディオドラマ