第77話

ついに火夜と!2
165
2023/10/05 02:35
~昨日~ 
綾部喜八郎
学園長先生来ましたよ~
学園長
入って良いぞ!
乱太郎庄在ヱ門
失礼しますー!
皇 火夜
こんにちはー
乱太郎庄在ヱ門
ピタッえ?!
皇 火夜
久しぶり!庄ちゃん乱太郎!
猪名寺乱太郎
え~!火夜先輩!
黒木庄在ヱ門
どうしてここにいるんですか?
皇 火夜
庄ちゃん相変わらず冷静ねー
綾部喜八郎
火夜久しぶりー
皇 火夜
きーちゃん~!!
ギュゥ~!
綾部喜八郎
ナデナデ
乱太郎庄在ヱ門
わぁー
学園長
これこれ
学園長
火夜説明してやれ
皇 火夜
えーと私は、学園長先生に任務を頼まれたからツキヨタケにいたんだ~!
猪名寺乱太郎
って言うことは、ツキヨタケの忍者じゃないんですね!
皇 火夜
そう、だから安心して~!
黒木庄在ヱ門
綾部先輩は知っていたんですか?
綾部喜八郎
もちろん知ってるよ、喜夜が来るのは聞いてないけど
黒木庄在ヱ門
そうなんですね
皇 火夜
今日は三人にお願いがあって来たんだよ~!
乱太郎庄在ヱ門
何ですか
皇 火夜
明日あたし達が来て戦うってなった時に、私が組頭を押さえるから、その間に他のツキヨタケの忍者を倒して欲しいの~!
乱太郎庄在ヱ門
良いですよ!
猪名寺乱太郎
火夜先輩に強くなったねところ見てもらいたいし
黒木庄在ヱ門
うん、そうだね🎵
綾部喜八郎
僕も良いよ~~
皇 火夜
じゃあよろしく!
~回想終了~
皇 火夜
って!ことです!
善法寺伊作
そうだったんだ
摂津きり丸
利吉さんは知っていたんですか?
山田利吉
知ってたよ、火夜が会いに来たしね
皇 火夜
利吉さんには一応伝えたんだよね
綾部喜八郎
火夜あいつら縛っておいたよ~
皇 火夜
ありがとー
黒門伝七
火夜先輩!
皇 火夜
伝七久しぶり~!
黒門伝七
火夜先輩、この前戦ったとき楽しんでましたよね!
鶴町伏木蔵
そうですよ!
皇 火夜
イヤー、つい楽しくなちゃって!てへ
任暁左吉
いや!死ぬかと思ったんですけど!
皇 火夜
ごめんごめん💦
学園長
火夜、喜夜と早く話してやれ
皇 火夜
皇 火夜
喜夜おいで!もういいよ!
喜夜
もういいですか!
皇 火夜
うん!
喜夜
パァー!(((o(*゚∀゚*)o)))
タッタッタッ!
喜夜
母さまー!
ギュゥ~!
忍たま 先生
はあ~~?!?!
皇 火夜
私の喜夜~!ギュウー
乱太郎庄在ヱ門
母さまって!どういうこと?!
平滝夜叉丸
お前の子供なのか喜夜は?!
皇 火夜
そうだよ~!
皇 火夜
可愛いでしょ~!
尾浜勘右衛門
可愛い~!!って!そうじゃなくて
富松作兵衛
いつ生んだんですか!
皇 火夜
え~卒業したあとかな~!
摂津きり丸
はぁ~!
鉢屋三郎
相手は誰だよ!
忍たま 先生
誰!、誰ですか!
皇 火夜
学園長先生行ってないんですか、利吉さんも!
学園長
わっはは!言ってないぞ
山田利吉
言ってないな、ブックク
皇 火夜
え~!
皇 火夜
じゃあ喜夜!コソコソ
喜夜
分かりました!
忍たま 先生
ん?

プリ小説オーディオドラマ