第2話

🐱
519
2024/07/07 04:54
 芖点

気づけば俺は病院のベットの䞊にいた。
ちょうどそこにタむミングよく、柊や桜たちが来お心配そうな顔で芋぀めおくる。



柊
倧䞈倫かッ 
楡井 秋圊
倧䞈倫っすか 梅宮さん
梅宮 侀
おう、倧䞈倫だもう元気〜

梅宮さん 

そう、看護垫さんが䞍安げに聞いおきたのでどうしたのかず 銖を傟げるずみんな぀られお銖を傟げおいた。
看護垫さんから蚀うには俺を助けた人間が分からない、ずのこずらしい、
 特城ずしおは 桃色の髪にむンナヌカラヌの黒色が入っおおり、恐らく190cm近くある身長だったそうだ。

それを聞くず、ふず楡井が口を開け
楡井 秋圊
そ、その人っお  猫本の倧手䌚瀟の  長男さんじゃ 
梅宮 侀
なんだそれ


楡井 秋圊
猫本財閥っお蚀うのは、ペット食品からペットのおもちゃ、参考曞等 動物関係の物を出しおいる䌚瀟で
楡井 秋圊
党お安党性があり ずおも人気だそうです。
楡井 秋圊
その他、他の䌚瀟ずの契玄も友奜的で日本のTOP10には入るくらいの倧手䌚瀟ですよ
梅宮 侀
そ、、そんなに 
桜 遥
ンでそんなに すげヌダツが んな街に
楡井 秋圊
 分け合っお長男が独立し、次男がその䌚瀟を継ぐらしいですよ。
柊
぀たり長男は どこにいおもおかしくねぇのか。
楡井 秋圊
お、おそらく 
楡井 秋圊
圌の情報は少なくお、次男の方が䞖間的に泚目されおいるらしいです。
梅宮 侀
ふヌん 
 たあ俺を助けおくれたっおこずはこの街に居るんだろ
蘇枋 隌飛
たあそうなるね。
梅宮 侀
んじゃ探すか〜お瀌蚀えおねヌし
楡井 秋圊
ええッ 



柊
迷惑だろ、やめずけ。
柊
そも〃、䌚いたくねヌから早く垰ったんじゃねヌの
梅宮 侀
時間がなかったずか蚀う可胜性もあるだろヌ
蘇枋 隌飛
無理に捜玢するのは確かに良くないかもね
桜 遥
 別に いいんじゃねぇの 
梅宮 侀
さ、さくらぁ っ

そうしお 梅宮たちは 恩人探しの旅に出たのだ────

プリ小説オヌディオドラマ