第10話

🐱
298
2024/07/10 16:07
そういやしばらくあのグループLINE見てねぇな。
そう思いLINEを開くと 梅宮 一 と書かれたアイコンと グループLINEがいい勝負をしていた。どちらも1000超えの通知で見るのが面倒だなと思いつつも先にグループLINEの方をタップし、読み込みを最速でさせた。

やっと1番下に着いたかと思えばこのグループLINE動いていた。
LINE内容─
あなた
うるさい
梅宮 一
蘇枋 隼飛
楡井 秋彦
桜 遥
あ?
すまん
蘇枋 隼飛
ごめんね〜、あなたくんの話してたら盛り上がっちゃって
ひとつ、きになる写真をタップしたら俺の寝顔だった。
急いでリプライした、
あなた
これなに。このしゃしん。
蘇枋 隼飛
ああ、それは梅宮さんが送ってきたものだよ
梅宮 一
いや可愛くて。
あなた
けせかす
梅宮 一
そういや あなたの学校、学年閉鎖らしいな
あなた
あなた
学級閉鎖かと思ってた
あなた
てかなんで知ってんだストーカー。あと話を逸らすな
今日手伝いしてたらたまたま聞いたんだよ
桜 遥
なんにちくらい やすみかんだ?
桜 遥
ごじ
桜 遥
やすみなんだ?
あなた
変換使え
蘇枋 隼飛
だめだよ。桜くんには何言っても聞こえない
楡井 秋彦
深刻っすね…
あなた
あしたひま
梅宮 一
蘇枋 隼飛
俺と遊ぶ?
桜 遥
おれもあそぶ
梅宮 一
ダメ。俺。
梅宮 一
オレ家も知ってるから俺な
蘇枋 隼飛
オレも特定したよ。
あなた
え?
あなた
お前ら怖い。やっぱむり
あなた
ほかのやつとあそぶ。
桜 遥
そういえばきょうの あなたえろかった
蘇枋 隼飛
まって桜くん君そんな事言わないよね??、?
楡井 秋彦
これがキャラ崩壊ってやつっすか
あなた
アタオカ
あなた
ねむ。おやすみ
梅宮 一
おやすみ。明日家行くぜ。
恐怖の文面が見えたのは気のせいか。
記念すべき10話目ですねはあはあはあはあはあ╱╱
きも

プリ小説オーディオドラマ