第28話

閉ざされる死の国の扉
110
2024/05/16 22:29
(なまえ)
あなた
デズナラク!
デズナラク8世
デズナラク8世
あなたとジェラミーか、
ジェラミー
ジェラミー
お前さんとのあの時の約束。守れたかな
デズナラク8世
デズナラク8世
フッ!大したものだ、本当に守るとは

ハァッ!!
ジェラミー
ジェラミー
ハァッ!
(なまえ)
あなた
ハァッ!!
3人同時に敵に攻撃する。
ジェラミー
ジェラミー
優しいお前さんが、無理をするな
ゲロウジーム
ゲロウジーム
優しさが強さに変わるとあなたに教わりましたから…!
ゲロウジームはカメジムを懲らしめる。
腹ごしらえをしているとライニオールが敵を蹴散らす。
ヤンマ
ヤンマ
ハッ!最高じゃねぇか!
それと同時に死の国の扉が限界を迎える。
デボニカ
デボニカ
ギラ!!!扉が限界!!!
(なまえ)
あなた
母様!
ネフィラ・イドモナラク・ネ
ネフィラ・イドモナラク・ネ
ごめんね、あなた。
もっと一緒にいたかった…
(なまえ)
あなた
私だって…!
ネフィラ・イドモナラク・ネ
ネフィラ・イドモナラク・ネ
あなた、成長したわね、
子供の頃はあんなに泣き虫だったのに、今ではジェラミーとバグナラクを創り上げて…。感動したわ!
もう私の慰めは必要ないかしら?
(なまえ)
あなた
そんなこと言わないで!
あなたはまた涙を流す。
ネフィラ・イドモナラク・ネ
ネフィラ・イドモナラク・ネ
あらあら、あなた!
(なまえ)
あなた
ネフィラ・イドモナラク・ネ
ネフィラ・イドモナラク・ネ
最後に、笑ってちょうだい?貴方の笑顔が見たいの、
あなたは両手で涙を拭うと、思いっきり笑いネフィラに抱きついた。
ネフィラ・イドモナラク・ネ
ネフィラ・イドモナラク・ネ
やっぱりあなたの笑顔を見ると元気が出る、

ほら、そこにいるんでしょ?ジェラミー!
ジェラミー
ジェラミー
母様…。
ネフィラ・イドモナラク・ネ
ネフィラ・イドモナラク・ネ
もうジェラミーまで泣かないで、帰りづらいじゃない
ジェラミーも、ネフィラに抱きつく。
ジェラミー
ジェラミー
ごめん、

母様!
ネフィラ・イドモナラク・ネ
ネフィラ・イドモナラク・ネ
なぁに?
ジェラミー
ジェラミー
最後に俺達から言わせてくれ。
ジェラミーとあなたはネフィラから少し離れて、しっかりと目を見て口を開く。
ジェラミー
ジェラミー
愛してる。
(なまえ)
あなた
愛しています。
ネフィラ・イドモナラク・ネ
ネフィラ・イドモナラク・ネ
!!

ありがとう……
ネフィラは消えていった。

プリ小説オーディオドラマ