前の話
一覧へ
次の話

第31話

作者より
101
2024/05/18 20:00
作者
作者
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばんは!
作者
作者
作者のRenoです!
作者
作者
この度は『狭間の王の妹は…』を1から読んでくださりそして応援してくださり、誠にありがとうございました!
作者
作者
最初はいいねやお気に入り数が一桁だったこの作品が、更新していくごとに段々と増えていき、現在このような、沢山の方にこの作品を評価していただき、本当に嬉しいです☺️
作者
作者
また、毎回コメントをしてくださった方も多くいらっしゃいます
少し紹介させて下さい。
作者
作者
まだ沢山コメントがあり紹介できていないものもありますが、この小説は去年の5月30日から書き始めたのですが、受験の時、2ヶ月待ってくださったり、本当にいつも皆様に支えられて、ここまで来れました。
作者
作者
本当にありがとうございました🙇‍♀️
作者
作者
皆さんお気付きになりましたか?
作者
作者
この背景、第一章の1話『兄様…』と同じなんです🤭
後,最終回の『俺様が世界を支配する!』ではキャクターたちアイコンが変わっていたんですが気づきましたか👂?
結構こだわって書いたので皆さん気づいてくれていたら嬉しいなぁ☺️
作者
作者
というのはさておき、!
この小説はこれで終わりです。少し寂しいですがこちらの小説を更新していきます!
作者
作者
【は?BMSG?なにそれ?おいしいの?】
作者
作者
って方、沢山いらっしゃいますよね😊
作者
作者
大丈夫です!
作者
作者
BMSGを知らない方でも普通のヒーローものとして楽しめます!!!
作者
作者
出てくる仮面ライダーやレンジャー、変身アイテム、など全て私が考えているんで(イラストは無理なので言葉で何とか伝えようと頑張っています!)興味のある方は少しでも読んでくださると嬉しいです!
作者
作者
それでは!また会う日まで!!
作者
作者
バイバイ👋👋❣️

プリ小説オーディオドラマ