第2話

【2】腐男子(腐女子)の集まり。(12)
342
2025/10/18 13:17 更新
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
推しカプは!!?
緑ノ幽霊@ラダオクンハ受ケ
ウルサイ、ミンナニ迷惑。
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
え…ごめんじゃん…。
弟が可愛い@らだが受け
自分の所の幹部に負けてて草。
元死神・現しにがみです@ぴくとさんは受け
そう言いながらこの人全く笑ってませんよ。
弟が可愛い@らだが受け
それ言っちゃったら終わりじゃんか。
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
取り敢えず推しカプは??
コミケの1人@シャオちゃんは受け
圧が凄いッスよ。
ホモは良いめぅ@ホモ…
運営国らっだぁ運営の人からお願いめぅ!言い出しっぺからめぅ!
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
俺からか~…。
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
虹桃国からぴち青組、pkpn、rbsn、初期人狼組r b z m旧海賊組s h a z mコミケu t s h a…くらい?
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
カプでは無いけどzm受けとpn受けは好き。
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
逆に地雷はrdpn以外の自cp、zm攻め、pn攻め。
弟が可愛い@らだが受け
俺は攻めだろ!?
情報屋@rdpnrdは神
rdpnrd…🥰🥰💞💞💞💞
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
違うが???
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
…次みどりー。
緑ノ幽霊@ラダオクンハ受ケ
エ、オレ…?
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
そー、みどり。
緑ノ幽霊@ラダオクンハ受ケ
…。
緑ノ幽霊@ラダオクンハ受ケ
推シカプハ特ニナイケド、ラダオクン受ケハ好キダヨ。
緑ノ幽霊@ラダオクンハ受ケ
地雷ハラダオクン攻メダヨ。
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
はい可笑しい。
緑ノ幽霊@ラダオクンハ受ケ
オカシクナイヨ。
ホモは良いめぅ@ホモ…
次俺たち我々国我々だが行くめぅ!
コミケの1人@シャオちゃんは受け
勝手に決められたんやが。
ロリ最高@個人的チーノ受け
まぁ良いですけどね。
ホモは良いめぅ@ホモ…
推しカプはpnrbとpnrdめぅ!
ホモは良いめぅ@ホモ…
あ、けど雑食だから一応全部行けるめぅ!
ホモは良いめぅ@ホモ…
地雷はさっき言った通りないめぅ!
…あ、けど自受けは嫌めぅ…。
弟が可愛い@らだが受け
やっぱり俺攻め!!
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
はぁ!?
情報屋@rdpnrdは神
どっちも受けですよ🥰🥰
情報屋@rdpnrdは神
あと栄養過多過ぎて死ぬ…。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
死なないでくださいよ!?w
ホモは良いめぅ@ホモ…
…次大先生めぅ!
コミケの1人@シャオちゃんは受け
あ、僕ですか。
コミケの1人@シャオちゃんは受け
…推しカプは特にないわ。
コミケの1人@シャオちゃんは受け
やけどシャオちゃん受けは大好物や!!!
コミケの1人@シャオちゃんは受け
地雷は自cpとシャオちゃん攻めやな…。
羊の王子@羊可愛い
名前の通りって事ですね。
コミケの1人@シャオちゃんは受け
せやな~…。
ロリ最高@個人的チーノ受け
次俺っすね。
ロリ最高@個人的チーノ受け
チーノは受け。
甘いの美味しい@推しカプ尊い
分かります。
甘いの美味しい@推しカプ尊い
チーノさんは生意気系で…。
ロリ最高@個人的チーノ受け
あ、神ですね今度nakamuさん一緒に話しましょう。
甘いの美味しい@推しカプ尊い
了解です。
ロリ最高@個人的チーノ受け
…地雷は自cpとチーノ攻めっすね…。
恐竜だよ@これでも統領
あ、次虹桃国からぴち行きます。
羊の王子@羊可愛い
あ、わかりました。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
はいはーい。
恐竜だよ@これでも統領
まず俺から…。
恐竜だよ@これでも統領
推しカプは特に無いですけど…強いて言うならpnrbですね。
恐竜だよ@これでも統領
カプでは無いですけど、ゆあんくんは結構カプ作りやすい気がしますね。
恐竜だよ@これでも統領
うりゆあ、ゆあるな、なおゆあ、ゆあえと、ゆあのあ…。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
途中私混じってた???
恐竜だよ@これでも統領
いや気の所為。

恐竜だよ@これでも統領 さんがメッセージを削除しました。
恐竜だよ@これでも統領
うりゆあ、ゆあるな、なおゆあ、ゆあのあ…等。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
おい消すな。
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
スクショ撮っておきましたよ。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
あナイスです。
恐竜だよ@これでも統領
ヒロ君助けて。
羊の王子@羊可愛い
ごめん。
恐竜だよ@これでも統領
え。
羊の王子@羊可愛い
次俺言いますねー。
元死神・現しにがみです@ぴくとさんは受け
リーダー放って良いんですか?
羊の王子@羊可愛い
良いんですよ。多分。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
これからじゃっぴ潰しに行くので先に言っててください。
恐竜だよ@これでも統領
え?
恐竜だよ@これでも統領
は?
恐竜だよ@これでも統領
ちょ?
恐竜だよ@これでも統領
待っ
恐竜だよ@これでも統領
 
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
死んだね。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
まだですよ。
羊の王子@羊可愛い
悲鳴が聞こえる…。
ホモは良いめぅ@ホモ…
今日外交じゃなくて良かっためぅ…。
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
そっか外交官か…。
ホモは良いめぅ@ホモ…
そうめぅ。
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
俺関係なく行かされるけど。
ホモは良いめぅ@ホモ…
統領だからめぅ。
緑ノ幽霊@ラダオクンハ受ケ
ラダオクンハヨクキョーサンニ怒ラレテルケドネ。
ホモは良いめぅ@ホモ…
それは別めぅ。…多分やけど。
コミケの1人@シャオちゃんは受け
あ、語尾外れた。
ホモは良いめぅ@ホモ…
うるさいめぅ。
羊の王子@羊可愛い
…そろそろ言って良いですか?
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
どぞ。
羊の王子@羊可愛い
雑食です。
羊の王子@羊可愛い
基本的に全部大丈夫です。
羊の王子@羊可愛い
…強いて言うなら…。
羊の王子@羊可愛い
白尾国ワイテルズさんの双子組n k b rスマブラb r s mのカプが好きですね…。
甘いの美味しい@推しカプ尊い
自分や自分の所の幹部が言われるってなんかむずむずする…。
甘いの美味しい@推しカプ尊い
…吐き気??
羊の王子@羊可愛い
やめてくださいよ…???
甘いの美味しい@推しカプ尊い
大丈夫です、吐いたことないので。
羊の王子@羊可愛い
余計心配ですね。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
戻って来ましたー。
羊の王子@羊可愛い
丁度えとさんの順番だったよ。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
あ、了解。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
って言ってもステメ見たら大体わかりますよ?
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
推しカプは王道なのはrdpn、pnrb、rbsn、snpkですよ。
情報屋@rdpnrdは神
よし地雷あり、死んできます。
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
まだ攻め、よし。
弟が可愛い@らだが受け
何でらだが攻め!?
弟が可愛い@らだが受け
俺でしょ!?
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
どっちでも良いですよ。私は。
情報屋@rdpnrdは神
分かりますどっちでも尊いですよね(
元死神・現しにがみです@ぴくとさんは受け
…ちょっとだけ分かるかもです…。
元死神・現しにがみです@ぴくとさんは受け
ロボロさんがすっごいので…(
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
…それを見たのでそうなってますね。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
…あ、あともふどぬ、なおゆあですね。うちだと。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
若干マイナーな所行くとkyomdですね。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
いやきょーさんの「みどり、死の?」って何ですか尊すぎますよ。kyomd好きな人からしたらガチ目に泣くくらい好きですよ。お願いだから誰かその時の声録音してないですかその声アラームにします。

元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か?? さんがメッセージを削除しました。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
…誰も見てませんね??
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
長いのは見えた。
緑ノ幽霊@ラダオクンハ受ケ
ナンテ書イテタノ?
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
…。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
いえ何も…。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
…書いてないです…。
恐竜だよ@これでも統領
復活
恐竜だよ@これでも統領
えとさん、みどりくんときょーさんのカプ大好きらしいから…。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
じゃっぴ?金属バットか生き埋めどっちが良い?
恐竜だよ@これでも統領
どっちも嫌です。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
なら黙りなさい。
恐竜だよ@これでも統領
はい。
甘いの美味しい@推しカプ尊い
じゃぱぱさんも統領なのに…。
恐竜だよ@これでも統領
いやこれは不可抗力です。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
ん???
恐竜だよ@これでも統領
すみません何でもないです。
甘いの美味しい@推しカプ尊い
…まぁ良いです、僕言いますね?
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
はいどうぞー。
甘いの美味しい@推しカプ尊い
htos、pnrb、じゃぱゆあ、kyomdですね。
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
kyomd!?
緑ノ幽霊@ラダオクンハ受ケ
反応凄イネ…。
ホモは良いめぅ@ホモ…
ちゃっかり俺入ってる気がするめぅ…。
甘いの美味しい@推しカプ尊い
安心して下さいリバ可能なんで。
ホモは良いめぅ@ホモ…
そもそも自cpが嫌めぅ…。
恐竜だよ@これでも統領
俺も居るんだけど…。
弟が可愛い@らだが受け
ご安心を、僕もです。
緑ノ幽霊@ラダオクンハ受ケ
オレモダヨ。
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
ザマァ見ろ(⁠^⁠ら⁠^ ⁠)
甘いの美味しい@推しカプ尊い
あ、けど基本雑食ですよ。
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
雑食多くね???
甘いの美味しい@推しカプ尊い
元ヤンじゃないから@腐女子ですが何か??
羊の王子@羊可愛い
ホモは良いめぅ@ホモ…
情報屋@rdpnrdは神
あ、因みに俺もですね。
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
5人マ????
弟が可愛い@らだが受け
日常国日常組行きます。
弟が可愛い@らだが受け
推しカプは特にない…。
弟が可愛い@らだが受け
カプではないけど、らだ受けとろぼた受けは好き。
弟が可愛い@らだが受け
地雷はpnrd、pnrb以外の自cpとらだ攻め、ろぼた攻め。
情報屋@rdpnrdは神
pnrd…ッ!!😇😇😇
元死神・現しにがみです@ぴくとさんは受け
ぺいんとさん分かり易すぎますね。
元死神・現しにがみです@ぴくとさんは受け
次僕ですね!!
元死神・現しにがみです@ぴくとさんは受け
特に推しカプはないです!
元死神・現しにがみです@ぴくとさんは受け
だけどぴくとさんは受けです!!!
情報屋@rdpnrdは神
え???(
元死神・現しにがみです@ぴくとさんは受け
…ロボロさんはちょっと…はい(
弟が可愛い@らだが受け
ろぼたかわいそ!?w
(^ら^)ガハ@ぺいんとは受け
最後ぴくさーん。
情報屋@rdpnrdは神
圧倒的rdpnrd。
情報屋@rdpnrdは神
…自cp以外雑食ではあります。
情報屋@rdpnrdは神
けど一推しはやっぱりrdpnrd…🥰🥰💞💞💞
恐竜だよ@これでも統領
…ぴくとさん、時々絵文字が凄いことになる…。
情報屋@rdpnrdは神
気の所為ですね(
恐竜だよ@これでも統領
いやそんな訳な…
情報屋@rdpnrdは神
よし、終わりです!!(
それじゃ、ばい!

プリ小説オーディオドラマ