第17話

ればにーらさんへ(改変名わすれた) あとカタリ(転生後)へも
50
2024/04/12 14:30
よし、かこう。
真宮 誠
真宮 誠
今回は真宮だからな?
真宮 誠
真宮 誠
おー
名前 真宮 誠(マミヤ マコト)

性別 男

兵科 メイン兵科レンジャー/(サブ兵科フェンサー)

ふきだし ホラー系統(黒か青)

その他

真宮は吸血鬼な為、日中は司令をメインにしている。だが、夜間や地中戦闘の場合はレンジャーとしては異常なまでに強いのである。空も飛べるため、援護射撃をメインに行っている。また、ウィングダイバーの回避盾タンクとして務めることもある。
空を飛ぶ為、レンジャーをよくしているが、地中戦闘時はフェンサーをメインに行っている。レンジャー時のメイン武器は20式。メイン武器2つ目はお気に入りのAWMを改良した、改良型対物ライフル、AWM-HR7(ヘビーライフル7型)を使っている(第二のメインはオリジナルライフル)、一応サブ武器にDual TMPを持っている。(拳銃型短機関銃の二丁持ち)

真宮には彼女が居るが、その彼女はEFDと怪物たちの戦闘において致命傷を受けた。今は真宮の吸血鬼の力で魂を真宮の身体に押し込んでいる。
彼女の身体を再生させるには莫大な量の血が必要で、女性メンバー達から血を分けてもらっている。(ついでに食事も済ませている)ちなみに痛くしないように極力優しく吸うせいで、人間神経を誤刺激して快楽が流れてしまうのが他の人(実況者と参加してる人)に見られて、誤解を生みそうになるが(得意な話術で相手を真面目に話で解決させる。)、実際邪な気持ちは全く無い。てか彼女に浮気は絶対にしないタイプ。
女性の皆からは紳士と慕われ、男性からは軽い妬みを買う為、少し不憫。
ちなみに彼女はウィングダイバー所属であったがため、ウィングダイバーの人達を全力で守護マモルという意識を強く持つ。

自衛隊からの移籍による為、元陸自二佐と名乗っている。EFDでは1佐の真宮と呼ばれている。(実力で昇格している)

また、吸血鬼の特性としてマジで死なないため、「不死の真宮」という二つ名がある。
コードネーム(※必要だったら)は「不死」
一度の戦闘後、軽く空腹になってしまう為誰かに吸血していいか尋ねる。女性の血じゃないと彼女を蘇生できないため女性陣にしかそんなに頼まない。

ちなみに5回くらい吸血せず戦闘しまくると、暴走し(意識はある)、1謝りしてから女性の血を貧血になるまでかなり吸ってしまう。
真宮(軍服姿)
真宮(軍服姿)
お?(サンプルボイスじゃないよ)
真宮(軍服姿)
真宮(軍服姿)
すげー。俺の身体新しくなってる。
そうだね。特別に今回だけ作ってみたよ。
真宮(軍服姿)
真宮(軍服姿)
やったね☆
真宮(軍服姿)
真宮(軍服姿)
まぁ、今回だけなのちとさみしいけどw
サンプルボイス
真宮(軍服姿)
真宮(軍服姿)
『全員、命を安全に!死んだら意味が無いぞ!』
真宮(軍服姿)
真宮(軍服姿)
んー。そろそろ行くか...?
真宮(軍服姿)
真宮(軍服姿)
待たせたな....全員守ってみせる....(ウィングダイバーの人達への言葉)
真宮(軍服姿)
真宮(軍服姿)
くたばれ、地球外生命体エイリアン!
真宮(軍服姿)
真宮(軍服姿)
ちと血を吸わせてくれないかな?無理ならいいんだけど。(女性陣への言葉(吸血前))
真宮(軍服姿)
真宮(軍服姿)
あー、うん。これ吸血鬼として必要な行為やから(男性陣への言葉(吸血時に見られた場合のやつ))
ってこと
アイコンは↓
通常時(考え事中と通常会話)
通常時(司令とかのやつ)
戦闘時(吸血鬼覚醒中(片目が紅くなる原因は吸血鬼の特性))
頼み事の時とか吸血後のごちそーさまの表情
血を吸う時の表情
暴走状態(飢餓状態)
上3,下3で分けてね。ればさん。
入り切らんからな。てかこんなに表情作った俺が悪い☆
真宮(軍服姿)
真宮(軍服姿)
はははw
では、頼んだぞ、ればさん!

プリ小説オーディオドラマ