第16話

カタリさんへ.....
48
2023/12/07 05:06
やるしかないよな?
天宮 陽炎[覚]
天宮 陽炎[覚]
.....
天宮 陽炎[覚]
天宮 陽炎[覚]
なるほどね?
ん、ニャル、頼んだよ
天宮 陽炎[覚]
天宮 陽炎[覚]
へーい。
おまいのために新しく身体(立ち絵)替えたんだからな?
天宮 陽炎[覚]
天宮 陽炎[覚]
わかってるっつーの。
天宮 真桜
天宮 真桜
.....新しくなったね。妹の身体
天宮 陽炎[覚]
天宮 陽炎[覚]
だから弟だってんの、姉さん、しっかりしてくれ
天宮 真桜
天宮 真桜
あれ()
うーん。やっぱ真桜さんはPONしてるなぁ()
天宮 真桜
天宮 真桜
え、ひどい
天宮 陽炎[覚]
天宮 陽炎[覚]
いやそれは事実だろ()
天宮 真桜
天宮 真桜
ぐぬぬ...()
天宮 陽炎[覚]
天宮 陽炎[覚]
まぁそんなことより、主、俺っちの身体と能力強くしてるよな?
してやるから待ってろよ()
これは俺のだよな?代理としてニャル天宮 陽炎に行かせるけど
天宮 陽炎[覚]
天宮 陽炎[覚]
多分そうだと思うよ。しらんけど
名前 かみみん

性別 男

カタリさんへの思い 思い?いやぁ。よくわからん(オイ)

なんで来たか sos来たら誰だって助けに行く。そうだろ?騙り人さんよ?

どんな小説書いてるか (まぁ沢山有りすぎてよくわかんないよな(基本odmn書いてる))


黒幕予想 うーん。別次元のカタリさんか、もしくは....博士の誰かじゃないかな(雑)


吹き出し色 なんでもいいよ()

その他

天宮 陽炎ニャルラトホテプについて
陽炎の性格。うーん。動物で例えるなら猫のような性格だな。マジで気まぐれ。

陽炎の能力 増幅(威力など何かの力を増大、もしくは減少させる。死の概念を増幅させて生に転換したりも出来る。だから本当にチー◯。)

能力の無効(クトゥルフ魔術(オリジナル))特徴的な能力、または異常性を無効にする技。大体これで無力化出来そう(希望的観測)

後はクトゥルフ魔術(一部にしかわからないやつ)とかだな。

陽炎の装備

基本的な重火器(連射極振り)
ヨグパン射出装置(クトゥルフ神話における最強武器(?)。大体を魔術の力でねじ伏せる。なんとかなるだろ())
無名刀「」(基本こっち)

妖刀 「白夜」
妖刀 「失楽園」
特殊E.G.O防具 「失楽園(物理ダメージ,精神的(精神ミーム等)ダメージをほぼダメージカット(弱小ダメージは吸収))」
特殊E.G.Oアクセサリー 「白夜の羽根(死者蘇生)」


そんくらいしか今は出せない。てか大体がクトゥルフ神話に出てくるからもう調べろ!!!(?)


そんな感じだ。()
アイコン
(これ用に新しく作った)
天宮 陽炎[覚]
天宮 陽炎[覚]
はっはっは、んじゃ、いてくる
いてら、お前になんかに誰も傷一つも付けれないだろうな。
天宮 陽炎[覚]
天宮 陽炎[覚]
いや、大分居るぞ?あの...あいつ、某秋葉卓のピンクの悪魔。あいつはぜってーにやべぇ。てか無理。あいつならSCPとか博士とかにも余裕のよっちゃんいかで勝てそうなんだけどな()
あぁ...()
天宮 陽炎[覚]
天宮 陽炎[覚]
まぁここで駄弁っててもなんだし、行ってきますよ
ほい。いてら

プリ小説オーディオドラマ