第121話

93話
6,978
2022/08/08 22:00
(なまえ)
あなた
いや~…悲し……これ見てるだけで
リスナー「じゃぱぱさん、なんで信じないんですか」

リスナー「あなたのYouTuber名ちゃん、いなくなっちゃうんだよね……」
(なまえ)
あなた
いなくなっちゃうね……
リスナー「チャンネルどうするの?」

リスナー「確かに」
(なまえ)
あなた
チャンネルは、私の味方だった7人に継がせます!
(なまえ)
あなた
頑張ってよ!
リスナー「頑張って!」

リスナー「あなたのYouTuber名ちゃんの後しっかり継いでね!!」
ゆあんくん
ゆあんくん
勿論!
のあ
のあ
あなたのYouTuber名さんのように頑張ります!
るな
るな
今よりチャンネル登録者数もっと増やしていきます!
うり
うり
あなたのYouTuber名みたいに、おもしろくできないと思うけど、頑張るよ
(なまえ)
あなた
皆…面白いよ…私より
ヒロ
ヒロ
え!?どこが!?
なおきり
なおきり
そうですよ!皆さん、つまらないですよ!?
味方
味方
それは言い過ぎ/言い過ぎです(-なおきり)
(なまえ)
あなた
wwww
リスナー「面白いですよ!」

リスナー「どこがつまらないの!?」
(なまえ)
あなた
ま、そういうことなんだよね、
(なまえ)
あなた
で……どう?じゃぱぱさん達
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え……ほんとにあなたのYouTuber名?てか、あなたの下の名前だったの?
(なまえ)
あなた
あ、本命言われた
リスナー「本命!?」

リスナー「あなたの下の名前…可愛い本命」
(なまえ)
あなた
ま、いいや!どうせ、死ぬし
ゆあんくん
ゆあんくん
ねぇ!悲しいこといわないでくれない??
どぬくさん
どぬくさん
もっと悲しくなってくる
(なまえ)
あなた
あ、ごめん!
リスナー「え、悲し」

リスナー「居なくならないで~!!」

プリ小説オーディオドラマ