前の話
一覧へ
次の話

第5話

1人の新しいS‪国の幹部
117
2024/02/21 22:54


                                       [    手   紙    ]



  初めまして。

私はS国の総統です

今そちらの総統様が居なくなっておりますよね?

辛い中ですがこちらに新しい幹部が出来ました。

是非運営国様の幹部様全員に来て欲しいのです

それと他の第四帝国の幹部様総統様も連れてきた方が良いですよ

反応を楽しみにしております




「S」


ばどきょー
はッ”...?
コンタミ
へぇー...、喧嘩売ってんのかな?
レウクラウド
てかなんで俺らが招待されたの...、?
みどりいろ
ラダオッ...
ばどきょー
行くわけないやろこんなんっ”...、
みどりいろ
まってッッ...、
レウクラウド
ぇッ、?
ばどきょー
どりみーっ、なんやッ、?
みどりいろ
なんで此奴らだおが居なくなでたこと知ってんの”、?
みどりいろ
俺日常国と他2国しか言ってないんだよ?
ばどきょー
はッッ、?
レウクラウド
ぇ、じゃ、じゃあなんで知ってッッ、
コンタミ
ッッ...、
ばどきょー
S国の総統、こいつが俺らの総統(らっだぁ)疾走に繋がる可能性があるってことッッ、
みどりいろ
...(コクッ)
コンタミ
そう考えると、辻褄が合うかもな、
レウクラウド
そしたら、罠があるかもな、
ばどきょー
そやな、

コンコンコンッ(🚪)
ガチャっ(ドアが開)
モブ?
失礼致します 。
ばどきょー
なんだ?会議中だが?
モブ?
幹部様方来客がなさっております
レウクラウド
来客って...?
モブ?
それhッ...

バッコォォォンッ(ドアが開きます☆)
ばどきょー
は”ッ?
ぺんいと
失礼しますッッ。(少し怒った様子)
しにがみ
失礼しますね、(元気がない)
クロノア
えっと、失礼しますね、(焦り)
トラゾー
急にすみませんね、(焦り)
ばどきょー
運営国の皆さんッ、どうされたんですか、?
ぺんいと
実は、こんな手紙とスイートピーと花がッ、
ぺんいと
もしかしてらっだぁはッッ、(涙目)
モブ?
...
モブ?
それでは俺は失礼します。
レウクラウド
あ、はい、ありがとうございますね、

ばどきょー
これは、多分我々だ国や限界国もやなッ、
トラゾー
ぇ、?
コンタミ
そうだね、俺らの今の状況じゃ、
コンタミ
あっちも大変だね、
ぺんいと
らっだ”ぁッ...、(ポロポロッ)
しにがみ
うッ”ぁ..、(ポログスッ)
クロノア
ッッ...、(しにがみ撫)
トラゾー
なんでッ、(ぺいんと撫)




【 廊 下 で は ? 】


モブ?
あんなに泣きじゃくることねぇじゃん、
モブ?
総統さん達かわいそぉー、w
モブ?
やべッッ、“  任務  ”忘れてた、
モブ?
早く行かなくちゃーw


さて、


彼は任務と言ったが


今この国の兵や召使いは全員休暇時期だ


なのに何故ここに人がいる?



いや?人以外なのかもね?















ばどきょー
まて、
ぺんいと
なんですか、?(落ち着き)
レウクラウド
....?
みどりいろ
ナーニ?
ばどきょー
今は休暇中だぞ、
コンタミ
はッッ、?
ばどきょー
この城には、
ばどきょー
今俺ら運営と日常国の皆さんしか居ないはずだ、
ばどきょー
なんで、
ばどきょー
“   兵   ”がいる?






プリ小説オーディオドラマ