第62話

設定
10
2023/11/10 11:09
主
久しぶりの投稿だ
主
設定書くよ
主
名前 春川 愛月 (はるかわあいる)
年齢 16歳
性別 男
性格 優しい、可愛い系、おっちょこちょい
主
アイコン
主
↑愛月くん
主
↑別人格(るいあ)
主
皆の呼び方
主
からぴち
主
じゃっぴ、のあさん、えとさん、るなちゃん、もふくん、どぬ、ゆあんくん、シヴァママ、うりりん、ヒロくん、なお兄、たっつん
主
メメントリ
主
はるちゃん、たくぱん、ゆーまくん、こむくん、あすたくん、きゅーちゃん、うたくん
主
吹き出しの色 
主
ベーシックのこの色がいいです
主
その他
甘いものが好きでじおるくんに作ってもらっている
おっちょこちょいの為大半ゲームで負ける
絵を描くのが上手い、歌を歌うのが上手い
二重人格ではるちゃんとシヴァママが知ってるとかでいいですかね?
主
枠の呼び方
じおるくん
そろもんくん
そーちゃん
主
枠からの呼ばれ方
あい
主
参加者の呼び方
〇〇くん
主
参加者からの呼ばれ方
あいくん等
主
こんな感じでいいですかね
主
それではじゃねばい

プリ小説オーディオドラマ