前の話
一覧へ
次の話

第1話

美風藍と学校で… 第1話
682
2019/07/02 09:09
私の高校にはすごくかっこいい先輩がいる。背が高くて頭もいい。毒舌だけど本当にかっこいい私の彼氏だ。
でもすごく大胆な行動をする時もあるのが恥ずかしいような嬉しいような///
-3時限目終了後-
美風藍
美風藍
ねえ、あなた。ちょっといい?
次の授業始まる前に図書館来てくれない?
貴方
貴方
わかりました!先に行っててください!
準備終わったら行きます!
美風藍
美風藍
うん。分かった、待ってるよ。














-図書室-

(ガチャ)
貴方
貴方
美風先輩、おくれてすみません!!
美風藍
美風藍
全く。待ちくたびれたよ。
美風藍
美風藍
でもまあ…来てくれてありがとね。
貴方
貴方
は、はい!
(藍が歩み寄ってくる)
貴方
貴方
み、美風先輩…?
(壁ドン)
美風藍
美風藍
ねえ、あなた。他の男と楽しそうに話してるけど…あなたは僕だけを見てればいいんだよ。
美風藍
美風藍
(キス)チュッ、チュッ
貴方
貴方
んんっ///美風…せんぱ…
美風藍
美風藍
んっ、チュッ。
好き、大好きなんだ。
貴方
貴方
んんっ、ふ
わ、たし、も…好き…です…!
貴方
貴方
美風…先輩…
チュッ/////
美風藍
美風藍
んっ、知ってるよ。あなたが僕を
大好きなことくらい。
美風藍
美風藍
ねぇ…名前で呼んで。
僕の名前を
貴方
貴方
あ、藍…先輩…///
美風藍
美風藍
あなたにしては上出来かな。
悪くないよ。
美風藍
美風藍
大好きだよ。
んっ、チュッ、チュッ
貴方
貴方
んぅ、ぁ、
私も…大好き…です…すごく














初めまして!作者の翠(すい)と申します!
すごく短くてすみません…まだ先が決まってないというのとキスシーンとか…これからだそうか迷う®️シーンがとにかく下手で…短くなってしまいすみません💦
((言い訳ですねww
時間は掛かるかもしれませんが更新はしていきます!よろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ