第157話

第133話 クッキー
978
2021/01/14 01:10
リモーネ先生
リモーネ先生
カメラ付ける?
花江夏樹
花江夏樹
手元ならいいんじゃない?
あなた

あークッキー1班と2班でやりまーす

あなた

簡単にBinTRoLLチームと
はなちゃんチームで

花江夏樹
花江夏樹
あなたは?
あなた

私はどちらにも入らなーい

あなた

手伝うから両方とも

あなた

BinTRoLLチームはそこの机ね

あなた

はなちゃん達はキッチンねー

皆さん
皆さん
はーい
あなた

じゃあまず材料混ぜて下さーい

リモーネ先生
リモーネ先生
任せろー俺やった事あるから
あなた

じゃあ私お兄ちゃん見てくるー

リモーネ先生
リモーネ先生
はーい
花江夏樹
花江夏樹
先生ほんとに出来るの?
リモーネ先生
リモーネ先生
出来るわ‪wこんぐらい
あなた

お兄ちゃーん出来てるー?

しるこ
しるこ
何とか
カルテット
カルテット
俺だよ!やってんの‪w
しるこ
しるこ
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
あなた

かるてっちは料理できる人?

カルテット
カルテット
まぁまぁかな
しるこ
しるこ
1人暮しだからねー
あなた

お兄ちゃんは実家暮しだからねー

しるこ
しるこ
はこたろーもだから
あなた

私は?

しるこ
しるこ
旅立った
あなた

タヒんだみたいに言わないでよー‪w

カルテット
カルテット
( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ兄妹喧嘩はいいから手伝って
しるこさん
しるこ
しるこ
えー
あなた

お兄ちゃんもちゃんとやってね

しるこ
しるこ
はーい



クッキー作る工程書くのめんどくさいので
割愛します




2時間後






皆さん
皆さん
出来たー!
あなた

かるてっちが1番綺麗に焼けてるね

カルテット
カルテット
まじかー!やったー!!
しるこ
しるこ
俺はー?
あなた

お兄ちゃんも上手だねー

しるこ
しるこ
わーい
あなた

はなちゃんはー 芸術的だね

花江夏樹
花江夏樹
だよねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
あなた

先生はやった事あるだけあって
上手に出来てるねー

リモーネ先生
リモーネ先生
だろー
あなた

じゃあ食べよっかー

しるこ
しるこ
食べてる時少しコメント読む?
リモーネ先生
リモーネ先生
読むか
花江夏樹
花江夏樹
読もう
カルテット
カルテット
読もう
あなた

皆さーん 気になる事とか質問あれば
コメントで書いて下さーい

しるこ
しるこ
さーい
リモーネ先生
リモーネ先生
さーい
カルテット
カルテット
さーい
花江夏樹
花江夏樹
多分何でも答えるよー
@みかん
あなたちゃんの使ってる化粧品はどこのですか?
@檸檬
あなたちゃんの朝のルーティンは何ですか?
@らいむ
あなたちゃんの夜のルーティン知りたいです!
@日向夏
あなたちゃんに質問です推しとかいますか?
花江夏樹
花江夏樹
あなたばっかだな‪w
しるこ
しるこ
あなたモテモテ‪w
リモーネ先生
リモーネ先生
答えろよー
あなた

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!私しかないじゃん!‪w

あなた

みかんちゃんありがとーございまーす
私は化粧品などは使って無いです
どすっぴんです

あなた

イベントとかで化粧するときは
メイクさんの
オススメでやってもらってるので
どこのメーカーとかは分からないです
すみません

あなた

檸檬ちゃんありがとーございます!
私の朝のルーティンは起きてすぐ
顔洗うですかね‪w

あなた

らいむちゃんありがとーございます!
夜のルーティン‪wえーと
寝る前に必ず歯を磨く!!

花江夏樹
花江夏樹
適当になってきてる‪w
あなた

日向夏ちゃんありがとーございまーす!
私の推しは皆さんです(。 ・`ω・´) キラン☆

リモーネ先生
リモーネ先生
キメた
しるこ
しるこ
(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ
@しるラブ
しるこさんに質問です!!
ずばり!!あなたちゃんとはこたろー
どっちが好きですか?
カルテット
カルテット
しるこさーん凄いの来たよ
花江夏樹
花江夏樹
やば‪w
しるこ
しるこ
2人とも好きだよー
花江夏樹
花江夏樹
綺麗にかわした‪w
@リモしる
先生に質問です!
いっその事はなちゃんと一緒に住んだらどうですか?
しるこ
しるこ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
リモーネ先生
リモーネ先生
ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ
花江夏樹
花江夏樹
質問と言うか提案だね‪w
リモーネ先生
リモーネ先生
一緒に住む事はないね
花江夏樹
花江夏樹
なんでよー
花江夏樹
花江夏樹
別にいいじゃないのよー!
リモーネ先生
リモーネ先生
だってただでさえ人数多いのに
あなたに迷惑かかっちゃうでしょ
あなた

私的にはいつでも来てくれてもいいよ?

リモーネ先生
リモーネ先生
やめろー!折角話逸らそうとしたのにー
あなた

あーごめん

@ぼっち
好きな歌はなんですかー?
花江夏樹
花江夏樹
あーぼっちさん…
リモーネ先生
リモーネ先生
君はまず友達作ろうか!自分の力で
しるこ
しるこ
頑張って友達作ろう!
カルテット
カルテット
好きな歌は?って聞かれてるのに‪w
あなた

私は 最近Official髭男dismにハマってます!


数分後


あ。
一旦配信はミュートにしてるって事でお願いします
花江夏樹
花江夏樹
そろそろご飯食べなきゃね
リモーネ先生
リモーネ先生
クッキーは後で食べよっか
あなた

そうだねー

あなた

じゃあ温めてくるね

あなた

はなちゃんウィング連れて来て

花江夏樹
花江夏樹
はーい
あなた

お兄ちゃん達はそこの好きな席で座ってて
待っててねー

リモーネ先生
リモーネ先生
はいよー
しるこ
しるこ
はーい
カルテット
カルテット
はーい

プリ小説オーディオドラマ