前の話
一覧へ
次の話

第14話

ファインティンツ☆
1,189
2020/08/22 08:28
ジョンハン
ジョンハン
ねぇねぇ~
ウジ
ウジ
何ですか、、( ´Д`)
ジョンハン
ジョンハン
もう一回ウジの口から聞きたいな~理由(笑)
ウジ
ウジ
まだそれネタにするつもりですか
ジョンハン
ジョンハン
うん、一生からかってやる\(^^)/
ウジ
ウジ
マジ、ヒョンって見かけによらずドSですよね
ジョンハン
ジョンハン
ん?(⌒‐⌒)
ウジ
ウジ
いえなにも
ジョンハン
ジョンハン
まぁまぁ教えてよ
ウジ
ウジ
ハイハイ、
俺が就職活動のとき面接になると、なんと言うか気合い入りすぎて殺意沸いてるみたいになってるって言われて、それで今の会社では絶対このままだと同期と仲良くなれない!って焦った結果これデスヨ
ウジ
ウジ
はぁ~( ´Д`)
ウジ
ウジ
あのときの俺に一発殴ってやりたいわ
ジョンハン
ジョンハン
wwwwwwww
ジョンハン
ジョンハン
ホンット殺意わくほどってどんな緊張の仕方よw
ウジ
ウジ
シカタナイジャナイデスカ
ウジ
ウジ
あのままだと俺一生怖いヤツですよ
ウジ
ウジ
かと、いってここまで紳士になる必要も無かったですね
ジョンハン
ジョンハン
まぁまぁ、取りあえず
ファインティンッ☆
プープー、プープー
ウジ
ウジ
あ、きれた
ウジ
ウジ
もういいや、おやすみッ☆

プリ小説オーディオドラマ