第18話

剣持直属管理栄養士は理系バカ
367
2025/01/25 15:02 更新
【設定】
あなたの苗字  あなたの下の名前
ㅇ大学1年生 18歳
ㅇえ〇からに雇われてる
ㅇ剣持の他にも、ローレン、葛葉、不破、叶、りりむ
も担当してるが、基本剣持のところにいる
(剣持にきつく言われてる)
ㅇ実際にはまだ管理栄養士ではないが、
名前の書き忘れをしない限りは合格できるほどの
知識は備わっている為、管理栄養士(仮)として
雇われている。
ㅇりりむとは仕事関係なく仲がいい
剣持  刀也
ㅇ大学2年生
ㅇ何故かあなたの下の名前がとてもとてもお気に入り
剣持宅
あなた
あ"~、、つかれた、、、、
knmc
栄養学科ってそんな大変なの?
あなた
理系科目以外は専門外、
あなた
実技はガチで単位ギリギリ…
あなた
ていうか、管理栄養士とか実技いらなくない?!
普通に栄養学学べばいいだろ!!!
knmc
……国家資格ですから
あなた
うぅ、、泣
knmc
栄養士でもよくないですか、?
栄養士と管理栄養士の違いって
国家資格か否か、食事をとることが
難しい人に指導できるか否かぐらいの差
ですよね、?
あなた
給料の差
knmc
あ~…笑
knmc
…とりあえず今日はもう
休んでください、
knmc
僕は一応自炊はできるので
あなた
いえ、やります、、、。
あなた
…タダで住ませてもらってる身なので、
その分の仕事はこなします
あなた
それに、ちゃんと仕事しないとえ〇からにこr
knmc
あああああああ!!!!!
あなた
…料理以外の家事は頼んでもいいですか
knmc
わかった
あなた
シャワー借りますね
knmc
湯船はいいの?
あなた
お湯はりすらめんどくさいです
knmc
それぐらいやるのに
あなた
早く寝たいので
knmc
…わかった、いってらっしゃい
あなた
はい
脱衣場
あなた
はぁ~、。
 
疲れすぎてもはや虚無

単位もそうだけど、レシピとか知らねぇよ…,

黙ってゆで卵食っときゃいいのに、。
特に叶さんと葛葉さんの献立調整はめんどくさい。

常にハードスケジュールだから、

1食で1日補えるようなものではないといけない。
ゆで卵食っとけ、()
ただでさえ学業も大変なのに…。
 



🚪ガラッ
knmc
やっぱりお風呂沸かしますよ
 






あなた
は、?
 










あなた
ちょっとまて
knmc
なんですか、?
あなた
脱衣場だぞ
knmc
はい
あなた
私女
あなた
今から脱ぐの
knmc
はい



あなた
ばか、?
あなた
バカなのか、?
knmc
まだ脱いでないじゃないですか
あなた
そういう問題じゃないでしょ、
 


knmc
じゃあ、やめますか、?
あなた
…いや、、お願いします、、。
knmc
んふっ、笑


あなた
…頭、やめてください、。
knmc
いいじゃないですか、可愛いですよ。
あなた
そういう問題じゃない
knmc
誰にも見られてないですよ
あなた
プライドの問題なの
knmc
…僕たち同棲してるじゃないですか
あなた
……まぁ、?
knmc
成人してるじゃないですか
あなた
それがどうしたの?
knmc
結婚しません?
あなた
ブッッッッッッ?!?!?!?!
あなた
ハッッッッ?!?!?! ///
knmc
んふっ、笑
knmc
照れた顔も可愛いです
knmc
脱ぐの手伝ってあげますか、?
あなた
いらない、、てかキモイ、、、、。
 




あなた
…もう、湯船もいらない
knmc
本当にいいんですか、?
あなた
いらない
あなた
夕飯も作らない
knmc
そんな、、
 

あなた
……
 















あなた
私の机の上に剣持さんの献立が
まとめてあるノートがあるのでそれでも
見て作ってください。
 



knmc
あなたの下の名前……
リビング
あなた
あがりました~
knmc
おかえり
 




 












あなた
…は、?
knmc
ん、?
あなた
馬鹿ですか、?
knmc
え、なに
あなた
茹で方クソですね
knmc
クソって…
あなた
普通に考えてそれビタミン
死亡案件でしょ
knmc
えっと、、。
あなた
もういいです。私がやります
 




knmc
…さすがにクソはないでしょ、。
 



あなた
…さっきの発言は撤回します。
すみません、。
あなた
しかし、私は家政婦ではないです。
管理栄養士として雇われているんです
あなた
管理栄養士として、
皆さんの身体に含む物をちゃんと
管理する義務があるんです。
knmc
……






あなた
あとは私がやります。
剣持さんは自由にしてください
knmc
わかった、。
 



 









あなた
…さすがに言いすぎたか、。
剣持side
knmc
怒られちゃった~、。
knmc
でも、真剣な顔もかわいい、、
 
knmc
ん~、//
 


knmc
……配信準備しないと
 




🚪コンコン
knmc
は~い
…あの、。
knmc
…ご飯、?ありがと。
えっと、。
 




knmc
んふ、笑 部屋入っていいよ
……
 
…あの、。
knmc
……笑
knmc
大丈夫、気にしてないよ
knmc
……おいで、?
……,
 
……あたま、?
knmc
うん
やだ
knmc
……
…わかったよ、。
 
恥じらいながらも気持ちよさそうにしている

頭を撫でられているあなたの下の名前がただただ愛おしい。
 




knmc
ローレン君のところにはいつ行くの?
今から
 





knmc
……は、?
【完】

プリ小説オーディオドラマ