第2話

第一回
55
2024/05/26 09:47


ある日の午後
東雲夜月
はぁい!やって参りました!!
東雲夜月
夢小説あるあるを壊そうの会!!
東雲帆夏
いぇーい(?)
一条晴
わー(?)
葉桜花音
おー(?)
霊凪慈稀
花音可愛い…

東雲夜月
ノってくれる君達好きだよ((


頭上に疑問符が浮かんだ方、それが正常です


「夢小説あるある」に対する疑問、遺憾を示す者が集まったのが

この夢小説あるあるを破壊しようの会。


今回のメンバーは

「東雲夜月」「東雲帆夏」「一条晴」「葉桜花音」
「霊凪慈稀」
の5人。


まずはお試し程度に、


彼女らの日常をご覧あれ

東雲夜月
はい!!本日のお題は!!


そう叫びながら彼女はカッターを取り出す
東雲夜月
カッターキャーじゃぁぁ!!!!
東雲帆夏
わー(?)

霊凪慈稀
カッターキャーなんて現実に起こるわけがない()
葉桜花音
起きないでしょ絶対()
もし起きていたらその人の頭のネジを探しましょう
一条晴
その人に元々ネジはないんで
先に頭の病院へ()

「カッターキャー」という一つのお題が挙げられた瞬間
口々に言葉を発する
元気そうで何より()
東雲夜月
みなさん!!カッターキャーされたらどうしますか!!
一条晴
考えたことねぇよ()
葉桜花音
考えた事ないからどうするもこうするもないよね
霊凪慈稀
花音と同文
東雲帆夏
周りに同じく
東雲夜月
ですよね!!

毎回行われる恒例の行動。

「自分が受けたらどうする??」

の想像会

そして
東雲夜月
んじゃ、カッターキャーのシチュエーション用意するんで
東雲夜月
「自分だったらこうする!!」を実践お願いします(?)

想像したものの実行会


ものによってはツッコミで終わるものもあるが、

大体は実行会までがセットである。

東雲夜月
急に言われても困ると思うので!
東雲夜月
準備時間を作ります!
しっかり考えてね〜!
東雲夜月
欲を言うならなるべく面白いやつを___
一条晴
ところでなんでオマエが仕切ってんの?
東雲夜月
知らない()
僕に聞かないで((







どーも作者ですこんにちは!!!(

夢小説あるあるを壊す…そのまんまでございます()

夜月が仕切ってるのはあれですね。書きやすかったから(((


ン゛ンん…本日は5人でお送りしました!!

次回は実践編なので出演はこの5人です変わりません(


次回もお楽しみに!!

多分次回の方が面白いと思われ___(

プリ小説オーディオドラマ