第4話

もし○○に嫉妬したら、、♡
20
2024/06/29 07:55
バンチャンver🐺

「ねぇ○○、今日話してたやつ誰?」も少し怒り気味に言ってきて、友達と答えると「○○は俺のものなのに、」と言ってきて○○を壁ドンして、キスされ「もう今日はお仕置ね」と言って即ベット行きで もう嫉妬したら怖さが増して最高に良き、♡♡




リノver🐰


「今日話してたやつ誰なの?」と少し怒りながら言ってきて友達だよって言うと「友達ならあんなにベタベタしててもいいの?」と聞いてきて嫌とか答えると「じゃあ○○もダメだよ?」と言いながらソファに押し倒され、いきまり激しめのキスをされたあとに「○○は誰のものか教えてあげるよ」と雄の顔で言ってきて惚れ確定演出、♡♡




チャンビンver🐷🐰


「○○、今日話してやつ誰なの?」と少し低い声で言ってきて友達と答えると「○○楽しそうだった」と言ってきてチャンビンといた方が楽しいよと言うと「じゃあこのあとは何しても楽しいって思ってくれるよね?」とお姫様抱っこされてそのままベット行きになり目がギラギラになりもうチャンビンのかっこよさが丸見えで失神確定、、♡♡





ヒョンジンver🥟

「○○、今日さ一緒にいた男誰?」と○○の顔をのぞくように見てきて友達だよと言うと「なんかあいつ謎に俺の○○に近寄ってきて嫉妬した」と少し怒り気味に言ってきて嫉妬したの?と聞くといきなりキスをされ「もう○○そんなことゆってきたら俺襲うけどいいの?」と言ってきていいよとか答えると「まぁお仕置ね」とゆった直後に抱っこされそのままベット行きとヒョンジンの嫉妬した感じにキュンキュン止まらなくなる、♡♡





ハンver🐿゙

「ねぇ○○?」と聞いてきてなーに?と言ったらいきなり壁ドンされ、ハン?と聞くとハンの目がギラギラした状態で「今日○○と一緒にいた男、なんか○○と距離近くてムカついた」と言ってきて嫉妬?と聞くと「当たり前でしょ!?○○は誰のものなのか教えてあげるよ」とゆった直後に激しめのキスをされそのままハンの部屋に連行されるというハンのちょっとだけ可愛い感じが心を揺さぶられる、♡♡





フィリックスver🐤

「○○こっちきて」と優しめに呼ばれて行くとソファにいきなり押し倒され「俺今日嫉妬したから」と低めの声で言ってきて今日いた友達?と言うと「あいつ○○に近寄ってて意味わかんない」と言ってきて「今日は○○が誰のものかってことをゆっくり教えてあげる」といいながら抱っこされベット行きになり、フィリックスの雄感にキュン死(*∩ω∩)





スンミンver🐶


「ねぇ○○」と言ってきてなーに?と応えると「今日さ○○と一緒にいた男さ、やたら○○と距離近くて僕嫉妬したから!」といきなり怒り気味になって○○が戸惑うと「今日は僕が何しようといいよね?」と🐺化してきてそのままお姫様抱っこされソファに押し倒され「○○は誰のものか教えてあげるよ」と優しめボイスで失神、、♡♡





アイエンver🦊


「○○?」と言ってきてなーに?と聞くと「こっちきて」と少し怒り気味に言ってきてアイエンが座ってるソファに座るといきなり押し倒され激しめのキスをされ「○○、俺もう嫉妬したから俺が今から何してもいいよね?」と目をギラギラにさせながら言ってきてまた激しめのキスをされるというアイエンと雄感が過ぎてもう沼から抜けなくなる、、♡♡














どうだったかな?


どんどん書ける時に書いてきいますので応援よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ