第5話

○○でデートでの集合に遅れちゃったら、、♡
11
2024/06/30 08:17
バンチャンver🐺

○○がごめんと言うと「全然大丈夫だよ」と○○の顔に手を添えながら言ってきて、ほんとごめんねと答えると「○○今日は一段と可愛いね じゃあ行こっか」と○○の手を強く握りながら2人で歩く



リノver🐰

○○がごめんと言うと「事故とかに巻き込まれてなくて良かったぁ〜 もう心配したよ」と可愛い顔で言ってきて○○がほんとごめんと言うと「○○とデートできるだけで幸せだから」と手を握りながら2人で歩く




チャンビンver🐷🐰

○○がごめんと言うと「俺が早く着いちゃったから全然大丈夫だよ」と言うと○○が準備に時間かかちゃってと言うと「全然大丈夫だよ!俺のために準備してくれてありがとう!!と突然ハグをしながら言ってきて可愛いなぁとつい思ってしまう






ヒョンジンver🥟


○○がごめんと言うと「全然大丈夫だよ 俺は○○に会えるだけですごく幸せだから」とかっこよすぎる顔で言ってきて彼女が顔を真っ赤にしてると「○○可愛い じゃあデートしよっか」と○○の手を握りながら言ってくる





ハンver🐿゙

○○がごめんと言うと「○○心配したよォ」と困ったリスの顔で言ってきて彼女がごめんねと笑いながら言うと「○○今日も可愛いね」と○○の手を強く握りながら2人で歩く






フィリックスver🐤

○○がごめんと言うと「全然大丈夫だよ 僕のために準備してくれてありがとう」とほわほわしたように言ってきて「○○今日も可愛い」といきなり言ってきてありがと!と答えると「じゃあデートしよっか」と○○の手を握りながら2人で歩く





スンミンver🐶

○○がごめんと言うと「心配したじゃーん!」とぽっぺをプクッとされながら言ってきて可愛いなぁと思っていると「○○今日可愛すぎない!?」と驚くように言ってきてありがとうと言うと「○○を守らないと」と言いながら彼女の腰に手を回したまま歩き出す






アイエンver🦊

○○がごめんと言うと「全然大丈夫だよ!○○、いつもよりすごく可愛い」と口を手で塞ぎながら言ってきてありがとうと笑いながら言うと「笑笑 じゃあデート行こっか」○○の手を強く握りなが2人で歩く













どうだったかな??


テーマがあまりにも決まらなくて最終的にこんな感じになってしまったけど、どんどんコメントでアイデアやアドバイス、リクエストなども待ってます!


みんなでスキズの彼女になろう!w

プリ小説オーディオドラマ