前の話
一覧へ
次の話

第1話

PROFILE
174
2024/05/25 06:11
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
こんちゃー
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
3つ目の話し出してしまった、、、
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
まぁ多分これがメインになるような気はします、、、、、
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
それじゃ
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
あなたさーん!!
(なまえ)
あなた
ほーい
(なまえ)
あなた
どしたん笑
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
自己紹介してもらっても、、、?
(なまえ)
あなた
あぁw了解
(なまえ)
あなた
あなたっす、あなたの活動名って名前で活動してま〜す
(なまえ)
あなた
としは、トンと5、6だっけ?それくらい離れてて、身長は、190後半で、、もうちょいで2m笑
(なまえ)
あなた
ちなみに年齢、身長はアイコンタップでいつでも分かるで〜
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
はい、ありがとうございましたー(棒)
(なまえ)
あなた
え、なんで怒ってんの?!
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
身長5cm分けろやくださいぃ!!
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
(なまえ)
あなた
痛い痛いw(ほんまわ痛ないけどw)
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
( `^´* )フンッ
(なまえ)
あなた
160くらいやもんなぁ〜主
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
煽ってる?
(なまえ)
あなた
煽ってないよ煽ってない
トントン
あのー、
トントン
いちゃつかないでもらっても?
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
イチャついてへんわ!!
(なまえ)
あなた
イチャついてへんわ!!!


ただいま少し画像が乱れております



♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
はぁ、、、
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
あ、
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
wrwrdのみなさーん
wrwrd!
はーい
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
自己紹介お願いしやーっす
トントン
はい、さっき少し出てきたけど
トントン
あなたの弟のトントンですぅ
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
一言どうぞ
トントン
え?!一言?
トントン
、、、ゴッド・オブ・トントン
まじトントン( ・´ー・`)
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
はい次の人どうぞー
シャオロン
んじゃあオレいくわ
シャオロン
どうもシャオロンでーす
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
一言どうぞ
シャオロン
ん〜
シャオロン
雑魚乙( ◜ ֊◝ )
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
はぁい次の人
ほな僕行きますわ
どうも鬱いいます
大先生って呼ばれてるで〜
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
一言どうぞ
一言か〜
ああ〜死ぬ前にクッソ可愛い俺のいう事なんでも聞いてくれる浮気に寛容な奥さんを持って隠れ家的パン屋やりたかった!(早口)
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
はい一言かどうかわからんけど次の人どうぞ
ロボロ
どうもこんには〜
ロボロ
ロボロですぅ
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
あ、ロボさんロボさん「オレはちゃんとハムスターを寿命まで育てたぁ」ってやつと一言ください
ロボロ
え?!別で?!
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
はぁい
ロボロ
別にいいけど、、、
ロボロ
ヴッウン
ロボロ
オレはちゃんとハムスターを寿命まで育てたんやぁ(泣)
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
ほわぁ
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
あ、はい一言どうぞ
ロボロ
あ、はい
ロボロ
我が名はスノーホワイト白陣営と呼べ!!
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
はい次の人どうぞ
エーミール
あ、どうもこんにちは
エーミール
エーミールと申します
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
では、一言どうぞ
エーミール
こっちは一流のガンナーに三流のドライバーやぞ任しとけ
ゾム
合わせて四流や!!
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
なんか出てきたのでそのまま自己紹介お願いします
ゾム
チッスゾムです
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
じゃあ一言どうぞ
ゾム
クソ王子あなたの目はクソですか?
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
次の人どうぞー
コネシマ
どうもこんにちはコネシマです!
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
一言どうぞ〜
コネシマ
家族なんて所詮フィクション
血が繋がってようが所詮他人
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
あ、はい次の人どうぞ
ショッピ
あ、どうもこんにちはショッピです
ショッピ
さっきは部長が変なこと言ってすみません
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
それでは一言どうぞ
ショッピ
( ᐢ‎ࡇᐢ )煽る価値も無い‪𐤔‪𐤔
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
ッスー、次の人どうぞ
チーノ
はいどうもニコニコ動画でエロ、グロ、暴力、危険思想をテーマに活動しております!
チーノ
主役は我々だのチーノです
よろしくお願いしまーす
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
、、、一言どうぞ
チーノ
うるさいぞ、徐々に出していくねん
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
それでは次の人〜
レパロウ
こんにちは
レパロウ
レパロウで~す
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
はいそれでは一言どうぞ
レパロウ
好きな女のタイプは、俺の言う事を全て聞いてくれる女です
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
、、、ッスーはい次の人どうぞ
グルッペン
総統グルッペンだ
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
あ、フルネームでどうぞ
グルッペン
、、、グルッペン・フューラーだ
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
一言もどうぞ
グルッペン
全て嘘、嘘、嘘!
君と組んだソ連同時攻撃は嘘だ
グルッペン
ソ連と共に消えてもらう
さらばだ
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
はい次の人どうぞ
オスマン
どうもオスマンで~す
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
一言どうぞ
オスマン
民主主義や全員タヒね
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
はいありがとうございました
次の人
ひとらんらん
ひとらんらんです、
ひとらんらん
らんらんとかひとらんって呼んでね
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
(やっとまともな人来たァ〜)
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
それでは一言どうぞ
ひとらんらん
ペンは剣よりも強しなんて言うけど、一時の暴力に勝てるものがあると思うなよ
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
、、、←考えることを放棄した
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
はい!それじゃ次の人〜
しんぺい神
しんぺい神で〜す
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
それでは一言どうぞ
しんぺい神
とりあえずみんな俺にケツを向けてください
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
はーいそれでは最後の人どうぞ〜
兄さん
兄さんだ
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
それでは一言どうぞ
兄さん
総統に忠誠を誓うよ僕は
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
はいありがとうございました
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
あ、何個かアンケートです

アンケート

コネシマさんってお話に出す?
出すでしょ!
92%
いや別に出さなくても、、、
0%
コネさんが帰ってきたら出したら?
8%
投票数: 36票

アンケート

ワイテルズの人たちは、、、
だしてだして!(ずっと)
88%
出さないで!
6%
活動休止の日になってからだすのやめて
6%
投票数: 32票
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
タグにない人とかグループで出して欲しい人がいたらゆってください、
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
私が知ってる人なら出せます
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
てゆうか、私が知らなくても動画とか見てできるだけ本人に似せて出します。嫌だって人は
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
「からぴち出してください、
 分からなかったら大丈夫です」
↑こんな感じでコメントしてください
(なまえ)
あなた
それじゃ、また次の話でな〜
(なまえ)
あなた
(   ´ω`)ノ
♪🎤音歌🌸🌺
♪🎤音歌🌸🌺
あ!ちょっとセリフ取らないでよ

プリ小説オーディオドラマ