第24話

第二十話
17
2024/05/28 03:35
しのぶの柱就任式、三笠の魁就任式が終わってから二週間、カナヲが最終選別を突破してカナヲも鬼殺隊に入隊した数日後
星(鎹鴉)
星(鎹鴉)
カァー、カァー!
(なまえ)
あなた
星?どうしたの?
星(鎹鴉)
星(鎹鴉)
お館様から伝言!すぐに産屋敷邸に来るようにと
(なまえ)
あなた
お館様から?、…………分かったわすぐに行くわ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
あら、どうしたの?
(なまえ)
あなた
お館様から産屋敷邸に来るようにと言われて
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
そうなの?
(なまえ)
あなた
えー、そうです
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
気を付けて行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
はい、行って参ります
玄関
後藤
後藤
三笠様準備は出来ましたか?
(なまえ)
あなた
えー、いつでも行けるわ
後藤
後藤
では、産屋敷邸にお連れしますね
(なまえ)
あなた
はい、よろしくお願いします





















産屋敷邸
後藤
後藤
つきました
(なまえ)
あなた
ありがとう
後藤
後藤
では、また後で
























産屋敷あまね
産屋敷あまね
来て下さりありがとうございます
(なまえ)
あなた
?、あなたは…………
産屋敷あまね
産屋敷あまね
産屋敷あまねと申します
(なまえ)
あなた
あまね様、お館様は何処に?
産屋敷あまね
産屋敷あまね
案内いたします
産屋敷あまね
産屋敷あまね
輝哉様、お連れしました
産屋敷輝哉
産屋敷輝哉
ありがとう、三笠、入って
(なまえ)
あなた
失礼します
産屋敷輝哉
産屋敷輝哉
よく来てくれたね
(なまえ)
あなた
呼ばれましたからには、来なくては行けませんからね
産屋敷輝哉
産屋敷輝哉
魁に就任してから二週間たってるけど問題なさそう?
(なまえ)
あなた
はい、問題ありません
(なまえ)
あなた
それで、今回私をお呼びした理由は何でしょう?
産屋敷輝哉
産屋敷輝哉
三笠にはある、兄妹を見て欲しくて
(なまえ)
あなた
兄妹?
産屋敷輝哉
産屋敷輝哉
うん、その二人は必ず無惨を討伐する事が出来るカギになるから、お願いできるかな?
(なまえ)
あなた
御意、命令ならば、お引き受けましょう
(なまえ)
あなた
ちなみにその兄弟について何か知ってることはありますか?
産屋敷輝哉
産屋敷輝哉
それなら冨岡くんに聞いてみて、彼なら知ってるから
(なまえ)
あなた
御意、分かりました
















冨岡邸
(なまえ)
あなた
冨岡さん、少しいいですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
何だ?
(なまえ)
あなた
鬼殺隊に入った兄妹について情報を教えてください
冨岡義勇
冨岡義勇
何故?
(なまえ)
あなた
お館様からの命によりその兄妹を見るようと仰せつかった
冨岡義勇
冨岡義勇
分かった、兄妹の名は竈門炭治郎、竈門禰豆子 竈門禰豆子は鬼だ
(なまえ)
あなた
鬼?、鬼なのに、連れてるんですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
あー、やつは人を食わない、それ所かやつは人を守る
(なまえ)
あなた
不思議ですね
(なまえ)
あなた
ですが、それって隊律違反になりません?
冨岡義勇
冨岡義勇
既にお館様には伝えてある
(なまえ)
あなた
なら、私も同じ隊律違反になりますね(ニコ)
冨岡義勇
冨岡義勇
あ、あー
(なまえ)
あなた
というか、冨岡さんはいつになったら皆と仲良くなるんですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
…………
(なまえ)
あなた
全く冨岡さんは口数が少ないのと言葉が足りないんですよ、そんなだから嫌われるんですよ?
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は嫌われてない















蝶屋敷
お市二世
お市二世
お姉様、それって本当?
(なまえ)
あなた
えー、そうですよ
お市二世
お市二世
なら、私も一緒に隊律違反になるよ
(なまえ)
あなた
ごめんなさいね、迷惑かけて
お市二世
お市二世
気にしないで!、
(なまえ)
あなた
しかしこの事は他の人には言語道断、誰にも伝えては行けませんからね、分かりましたか?
お市二世
お市二世
はい、
















翌日
(なまえ)
あなた
それでは行って参ります
お市二世
お市二世
行ってきます
蝶屋敷の皆
行ってらっしゃい!
















お市二世
お市二世
お姉様、その兄妹は何処にいるの?
(なまえ)
あなた
藤の花の家紋がついてる屋敷にいるらしい、
お市二世
お市二世
なら、早く行こー!
(なまえ)
あなた
ハイハイ

プリ小説オーディオドラマ