前の話
一覧へ
次の話

第4話

(☁̐ڼ☁̐)
3
2021/08/05 08:31
ホラーちゃん
ホラーちゃん
あなたさん、着きましたよ
あなた

(。-ω-)zzz

ホラーちゃん
ホラーちゃん
起きないともっと深い所に落ちますよ?
あなた

ヾ(*ㅿ*๑)ツ

ホラーちゃん
ホラーちゃん
起きましたか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ホラーちゃん
ホラーちゃん
降りてください(*^^*)
あなた

えっと…はい?

ホラーちゃん
ホラーちゃん
ふふっ
ホラーちゃん
ホラーちゃん
少し姿を変えましょう
ホラーちゃん
ホラーちゃん
今のままでは虐められるわよ
あなた

分かりました?

ホラーちゃん
ホラーちゃん
それっポン
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
えっとぉ…この私はなんて名前で過ごして行けば良いですか?
ホラーちゃん
ホラーちゃん
素直ね
ホラーちゃん
ホラーちゃん
如月 小兎きさらぎ こと
ホラーちゃん
ホラーちゃん
とでも名乗って起きなさい
あなた

はい!

ホラーちゃん
ホラーちゃん
気を緩めないで
あなた

戻ってる?

ホラーちゃん
ホラーちゃん
そうゆう事よ
ホラーちゃん
ホラーちゃん
目を閉じて思い浮かべなさい
ホラーちゃん
ホラーちゃん
今は忘れていても良いのだけどいつかは思い出さないといけないのよ
ホラーちゃん
ホラーちゃん
あなたの好きな人の名前ぐらいなら支障は出ないはずよね
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
私の好きな人?
ホラーちゃん
ホラーちゃん
希望のぞむ
ホラーちゃん
ホラーちゃん
良い人だったらしいわね…。
ホラーちゃん
ホラーちゃん
あんまり良い記憶じゃないんだけど
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
へ?
ホラーちゃん
ホラーちゃん
こっちのはなしよ
ホラーちゃん
ホラーちゃん
さぁおいで
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
はい!ニコッ
ホラーちゃん
ホラーちゃん
貴方なら大丈夫よ…きっと
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
んふっ‪‪w
ホラーちゃん
ホラーちゃん
なぁに?
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
独り言が多いんだなと
ホラーちゃん
ホラーちゃん
ふふっそうね
ホラーちゃん
ホラーちゃん
一応の為、手
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
へ?
ホラーちゃん
ホラーちゃん
手を出しなさい
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
はい
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
お人形さん?
ホラーちゃん
ホラーちゃん
いざとなれば貴女を守ってくれるわ
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
ほへぇ(-ω-)
ホラーちゃん
ホラーちゃん
興味無さそうに聞いてんじゃ無いわよ!スパァン
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
ハリセン!どこから?
ホラーちゃん
ホラーちゃん
いいから早く門を潜るわよ
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
うん
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
希望さんかぁ
ホラーちゃん
ホラーちゃん
聞こえてるわよ
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
ふぁい
?
来たぁ?
?
よろしくねぇ?
?
子猫ちゃんニコッ?
作者
作者
きっしょ
?
うるせぇわ
作者
作者
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
?
ただいま大変映像が乱れておりまする
作者
作者
茶番はここまでにして
作者
作者
あなたちゃん♡
作者
作者
この作品読んでくれてありがと!(*˘ ³˘)♥ちゅっ(*˘ ³˘)♥ちゅっ
?
あなたさん連れて帰るんで、すんませんね
咲
本編終わってないわよ?
咲
早くしなさい
作者
作者
いやぁん♡つめたぁい♡
作者
作者
茶番の茶番は終わりで!
作者
作者
続きどぞ!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
?
自己紹介が遅れたよねぇ
?
僕は深山 翠ふかやま みどり
?
君のお友達だった人だよニコッ
_如月 小兎@きさらぎ こと_(あなた)
如月 小兎きさらぎ こと(あなた)
ファ!?

プリ小説オーディオドラマ