前の話
一覧へ
次の話

第35話

ちょこっと失礼(🍫だけに?)殴
4,028
2020/12/23 21:24
新しい作品作りました、
私今まで作品紹介とかしたことなかったんです!
(それがどうした)
まぁ、だから初めてさせてもらいますね!!
まず、どーん!
⬆️一人一人、〇〇彼氏を書いてるので、
 まだみてない人は見てみてね!
それじゃあ、次に、どーん!!
⬆️AlbaNox(アルバノクス)も推してるよ!
 って人は是非是非見てみてください!
それでは最後に、今回の紹介のメイン、どーん!!!
⬆️なんとなくで作ったやつだけど、
 作ったからにはちゃんと更新するし、
色々と、ちゃんと頑張るから!(語彙力)
 だから、みてあげてください!





それでは、🍫っと失礼いたしました、
❤️してくれてもいいんよ?????

プリ小説オーディオドラマ