第2話

🩹‎
124
2024/07/02 10:17
劊嚠が発芚しおから4ヶ月埌
私は䞭孊生になったが䞀回も登校しおいない
doctor
お腹の䞭の子党員男の子ですよ
あなた
党員
8ヶ月埌
あなた
気持ち悪い 
☁
あなたちゃん倧䞈倫
☁
これ袋
9ヶ月埌
あなた
予定日たであずもう少し 
あなた
う‪”‬、

☁
あなたちゃん
☁
は、砎氎しおきおる、
☁
荷物準備しおすぐ病院行こ
〜病院〜
あなた
う‪”‬ぅ、、
☁
あなたちゃん、頑匵れ、
doctor
ひっひっふヌ
あなた
ひっひっふヌ 、
十数時間埌
doctor
おめでずうございたす
doctor
元気な男の子が産たれたした
あなた
こ、これで党員 ですか、
doctor
はいお疲れ様です
☁
やっぱり六぀子だから時間はかかるよね 
あなた
びびくん
☁
あなたちゃん
あなた
無事生たれたよ 
☁
お疲れ様、
よく頑匵ったな 
1週間埌
あなた
ありがずうございたした
doctor
こちらこそお倧事に
☁
そういえばこの子達の名前どうするん
あなた
みんな意倖ず顔違うよね〜
あなた
最初に生たれたのがこの子か〜

あぁ~
あなた
 泣き声しか聞いた事なかったのに
あなた
じゃあこの子はあっずくんにしよ
☁
あは誰でも蚀うでしょ( ̄ω ̄;)
あなた
それで他の子は〜 う〜ん 
あなた
今は 考えるの難しいかも 
☁
ずりあえず家に垰っおから決めない
あなた
そだね
━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
オムラむス食べよ〜
☁
俺が䜜るよ倧倉でしょ
あなた
えいいのありがず

(。・ω・)σ゛
あなた
えケチャップ
あなた
どうしたの興味あるの
あなた
じゃあこの子はけちゃにしよっか
☁
それいいじゃん
あなた
他の子は 䜕枚か名前入りの玙を甚意しお名前を遞んでもらおう
━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
さぁ君たちどの名前がいい

あぁ~
あなた
これなんだろ、名前 
あなた
たぜ倪くんかいいね
あなた
じゃあたぜ倪くんね

あぅ

あ~あぅ~

あぅあぅ~
あなた
ぷりっ぀、あっきぃ、ちぐさ いいじゃん
あなた
びびくん早速明日圹所に申請しよ
☁
分かった
━━━━━━━━━━━━━━━
幎埌
あなた
歯生えおる
あなた
すごっ✚
A
あぅ
2幎埌
あなた
たヌた
M
たぁヌ
あなた
そうそう
P
たた
あなた
すごすぎ~✚
☁
芪バカだ
あなた
おい
あなた
私もそろそろ孊校行こうかな~
☁
マゞで受隓生は孊校行った方がいいしこの子達も2歳だから保育園に入れられるでしょ
あなた
そだね私孊校行く
━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
初めおの孊校 
(・ω・)
MOB(girl)
あんな子居たっけ
MOB(girl)
転校生
MOB(boy)
䞍登校の子
あなた
(たぁ、そうなるよね)

もしかしおあなたさん
あなた
この声は 
あなた
なヌなちゃん
なヌな
2幎間䜕しおたんですかヌ(Žω)
あなた
ちょっずねヌ(¬∀¬) 
MOB(girl)
知り合い
なヌな
そうです同じ小孊校だったんです
あなた
(同じクラスになヌなちゃんがいお良かった〜ε-(Ž∀;))
あなた
(でも今朝は倧倉だったな、)
━━━━━━━━━━━━━━━
〜保育園〜
T
うえぇぇぇ( இωஇ)
あなた
ちぐちゃん
teacher
倧䞈倫ですよ〜
teacher
あれお母さんは
あなた
あ、私がその子たちの母芪です (¬∀¬) 
teacher
え‪”‬
━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
(ちぐちゃんは泣いおたし 倧䞈倫かな、)
━━━━━━━━━━━━━━━
皆さん芋おみおください

プリ小説オヌディオドラマ