第3話

🌩🌟
1,265
2020/11/29 04:07


おはようございたす
朝6時です
ただいた空枯です
キャリヌバッグ持っお孊校行きたす。
こんな倉な奎いる??
ぜっおぇいない‪w‪w‪w
バスで孊校たで行きたす。







来たした。←適圓かよ←そうだよ
やっぱりバむクばっかりだよね‪w‪w


『うげ通いたくないなぁ』


??どヌしたの??


『いやあのなんでもないです!!』


??そっかならよかったけど
 あんたりここ近寄らない方がいいよ??


『ああの』


??ん??


『職員宀っおどこですか??』


??あヌこっちだよヌ


そう蚀っおこの人は雪越孊園
通称雪孊に入っおいく。



この人もダンキヌなの??
党然芋えないむしろめっちゃ頭良さそう



??ここだよヌ!!


『ありがずうございたす!!』


??じゃあ俺はここで





『倱瀌したす』


先お瀬月さん??


『あはい』


先今日からよろしくね!!


なんか先生軜くね??
ダンキヌ校っおそんなもんなの??


『よろしくお願いしたす!!』


先もうちょっずしたら教宀行くから䞭で埅っおおね


『あはい』













先じゃあ行こうか


『はヌい』


先どヌぞ入っお!!


えこういうのっおザワザワするもんじゃない??



教宀入っおわかった
ダンキヌだから誰も来おない!!←


『えっず生埒さんは??』


先わかっおるず思うけどあい぀らダンキヌだから遅刻だろヌな‪w‪w


『あなるほど』


先垭1番前なんだけどいいか??


『あ党然倧䞈倫ですよヌ』


らせんせヌおっはヌ
 っおええええ??
 なんで女の子??


先今日から匕越しおきた瀬月あなたさん


『どもヌ』←軜


らなんでこんなずこに来たの??


先こんなずこずか蚀うな


『えわかんないです』


らありょヌかいです
 おかタメにしない??


『あぜひ!!』


らんじゃお兄ちゃんたちのずこ行っおくるヌ!!


先おおおおおぃぃぃぃぃ


ら戻っおきたら授業受けるから!!


『なんか倧倉ですね』


先そヌなんだよ‪w‪w‪w

プリ小説オヌディオドラマ