第6話

お泊まり ~阿部ん家~
143
2024/07/28 07:00
阿部の家にて、
阿部亮平
阿部亮平
先入っていいよー
目黒蓮
目黒蓮
ん〜
阿部亮平
阿部亮平
〜♪
目黒蓮
目黒蓮
スタスタ〜♪
いえーい、まじ最高!!!!
これで、8回目だよな!亮平ん家泊まんの!
子供の時から何回も泊まって…
中学の時も泊まったりしたけど亮平塾行ってる俺気ぃ使って余り呼んでくれなくなったんだよな、
その時悲し過ぎてまじ病んだ
そのおかげで勉強頑張れたけど……
あ〜風呂上がりの亮平見んの久しぶりだなぁ、
俺、大丈夫かな?理性保つ?(笑)
さすがに手出したりはしないけどさ、
絶対振り向かせる、俺の事好きになってもらう。
頑張ろ……
目黒蓮
目黒蓮
(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°
風呂上がり
目黒蓮
目黒蓮
上がったよー
阿部亮平
阿部亮平
あっ、うん
阿部亮平
阿部亮平
あっ、僕が風呂上がる頃にはここ居て?
目黒蓮
目黒蓮
え、うん、わかった
かわいいいいいいいいい!!!
え、なんかすんの?!
え、マジで死んじゃいますよ?
レ〜!(謎の発狂)
目黒蓮
目黒蓮
(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ว⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ง(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว♬
阿部風呂上がり
阿部亮平
阿部亮平
髪乾かして〜(笑)
目黒蓮
目黒蓮
ファッ!
阿部亮平
阿部亮平
え、
目黒蓮
目黒蓮
いいよ、急にどうしたの?
阿部亮平
阿部亮平
いや、特に無いけど、面倒くさいし(笑)
目黒蓮
目黒蓮
めんどくさいが理由でしょ?(笑)
阿部亮平
阿部亮平
まぁね(笑)
さっき、ファッ!なんて言ったからびっくりしたけどいつもの蓮だしいっか
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ、ドライヤー持ってきて〜
阿部亮平
阿部亮平
うん!(*ˊᵕˋ*)
目黒蓮
目黒蓮
ん〜
あ〜、かわいー
って、じゃなくて、ファッ!って言ってしまった
こともやばいけど亮平の髪乾かせるなんて何年ぶり?昔俺がやりたい!!って駄々こねてやらせてもらったんこともあったな〜(笑)あの時の亮平も可愛かったな〜今も可愛いけどさ
まじでやばいんだけど、今思ったけどさ
家に親居ない、ひとつ屋根の下、男女?
これはもう、あれしかないだろ
夜更かしするしかないだろ!!!
前にザリガニ釣りした話とかしようかな〜🦞
まだかな〜(*ˊᵕˋ*)
阿部亮平
阿部亮平
持ってきた〜
目黒蓮
目黒蓮
ありがと〜
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ、お願いします!
目黒蓮
目黒蓮
はい、分かりましたー
ボー(ドライヤーの音)
目黒蓮
目黒蓮
痒いとこはないでしょーか?
阿部亮平
阿部亮平
ははっ(笑)それ髪乾かしてる時にも言うんだ(笑)
目黒蓮
目黒蓮
大丈夫ですかー?
阿部亮平
阿部亮平
あ、真面目になんだ、
目黒蓮
目黒蓮
阿部亮平
阿部亮平
あ、いやなんでもないよー
阿部亮平
阿部亮平
痒いとこないよー
目黒蓮
目黒蓮
よかったでーす!
目黒蓮
目黒蓮
亮平の髪の毛サラサラだね
阿部亮平
阿部亮平
そう?ありがとね!(*ˊᵕˋ*)
目黒蓮
目黒蓮
あー、かわいっ
阿部亮平
阿部亮平
え、なんて言ったのー?ドライヤーの音で聞こえなくて
目黒蓮
目黒蓮
あー、なんでもないよー
今だったら亮平の髪の匂い嗅いでもバレなくね?
いや、俺キモっ!!
目黒蓮
目黒蓮
スっー!はぁ〜、
目黒蓮
目黒蓮
いい匂いだなぁ、
阿部亮平
阿部亮平
えっ!あ、そうだね……
目黒蓮
目黒蓮
あ、
おわた、
(皆さんに問題です!実際にある首都はどれでしょう!
1,オワタ
2,タワタ
3,オタワ
どれでしょう!!答えは最後に書いてありマース!)
阿部亮平
阿部亮平
この匂い好きなら、今度シャンプーとか買いに行って教えてあげよっか?
目黒蓮
目黒蓮
いいの!?
よっしゃ!!
亮平とまた遊べる日が出来た!!
また何時間も遊ぼー
阿部亮平
阿部亮平
うん、いいよ(*ˊᵕˋ*)
そんなにこの匂いが好きなんだなー(笑)
目黒蓮
目黒蓮
あ、乾いたよ
阿部亮平
阿部亮平
ありがと!(*ˊᵕˋ*)
目黒蓮
目黒蓮
どういたしまして
かわいー!!
ベット
阿部亮平
阿部亮平
あ、ごめん、
目黒蓮
目黒蓮
え、なにが?
阿部亮平
阿部亮平
今、布団無くて、マジごめん
阿部亮平
阿部亮平
シングルベッドなんだけどさ、一緒に寝てもいい?
目黒蓮
目黒蓮
え、全然いいよ!俺達昔からの仲だし、
阿部亮平
阿部亮平
ありがと!じゃあ、寝よっか!
目黒蓮
目黒蓮
おう!
切り替えはやつ!と突っ込みたかったが……
そんなところではない!!
やばい!!一緒に寝たのって何年前だっけ、
俺達が中学1年の時ぐらいかな〜?
結構前だな〜、よっしゃ!
俺寝相めっちゃいいけど、
悪いフリしてめっちゃくっつこうかな
阿部亮平
阿部亮平
あっ、そういえば蓮って昔から寝相悪いよね(笑)
目黒蓮
目黒蓮
あー、そうだっけ?
あ、そういえば昔からやってるんだったわ、
変なとこで切ってすいません!
次回は寝ることですかねー
次回も楽しみにしていてください

プリ小説オーディオドラマ