第4話

3話 再開
910
2024/02/26 15:18






(なまえ)
あなた
え~と、私のクラスは、、、




???
あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
 ア イ
 ア イ






???
俺の事忘れたのか?
(なまえ)
あなた
え、えっと、





えっと、誰だっけ?男友達少ない方だからなぁ、、




でも金髪のイケメンっていったら、あの子しかいないけど、、、




(なまえ)
あなた
もしかして、、、アクア?
アクア
アクア
嗚呼、久しぶりだな
(なまえ)
あなた
(マジでアクアだった、、)
















 ア イ
 ア イ
!!、、、




 ア イ
 ア イ
(死なずにずっと側にいたかったなぁ)
 ア イ
 ア イ
(遠くから見守ってるよアクア)
 ア イ
 ア イ
(君達を残していってごめんね)










(なまえ)
あなた
?(何かアイが寂しそう?)










アクア
アクア
そういえば、あなたの下の名前は何組だ?
(なまえ)
あなた
あ、私は4組だね
アクア
アクア
そこならルビーもいるぞ
(なまえ)
あなた
!!
(なまえ)
あなた
ルビーも!?
アクア
アクア
嗚呼、良かったな
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
アクアは?芸能課でしょ?
アクア
アクア
いや、俺は一般の方だ
(なまえ)
あなた
え?



実際、アクアは演技上手いし、俳優とかしてるのかと思ってた

ルビーもいつの間にか事務所に所属してるし


(なまえ)
あなた
ルビーは、アイドル?
アクア
アクア
嗚呼、B小町をもう一度復帰させる
(なまえ)
あなた
へー!凄いねルビーも!
アクア
アクア
あなたの下の名前も、ここ最近売れっ子アイドルとして有名じゃん
ルビーなんか、サイン欲しがってたぞ
アクア
アクア
それに毎回あなたの下の名前が出る番組全部見てたし
俺もだけど、
(なまえ)
あなた
そっか!ルビーにも喋ってみるよ!









 ア イ
 ア イ
あなたのニックネーム?そろそろ行かないと遅れるよ~?
※一応、あなたの下の名前にしか聞こえてません
(なまえ)
あなた
(そうだった!)
(なまえ)
あなた
じゃあね!アクア!
(なまえ)
あなた
また今度!
アクア
アクア
嗚呼



アクア
アクア
またなニコッ





























プリ小説オーディオドラマ