第35話

E p i s o d e .21❀
402
2023/07/18 08:00
夕凪“ユウナ”
みなさぁん!!
夕凪“ユウナ”
集まってくださいです!!
ゾロゾロ
夕凪“ユウナ”
それじゃあまず青葉城西男子バレー部から!
及川徹
はーい☆
及川徹
青葉城西高校の男子バレー部の主将
及川徹
及川さんだよ☆俺に惚れちゃダメだよマネちゃんと女バレ☆
夕凪“ユウナ”
きもっ
及川徹
え?
夕凪“ユウナ”
はい、次!!
及川徹
ちょっと?!夕凪さん?!
夕凪“ユウナ”
黙っとけ鰹節
及川徹
ハイ
及川さん推しのひとすみません🙇‍♀️
岩泉一
同じく青葉城西の男子バレー部副主将岩泉一だ
岩泉一
よろしくなニカッ
夕凪“ユウナ”
やっぱ一の方が主将向いてるような……
青葉城西男バレ
( * ^ω^ * )ブフォ𐤔𐤔𐤔
夕凪“ユウナ”
まぁ、次!青葉城西の女バレ
華凛“カリン”
はいはーい☆
夕凪“ユウナ”
ニコニコニコ
華凛“カリン”
ビクッ
華凛“カリン”
華凛“カリン”
ん"っ
華凛“カリン”
青葉城西高校女子バレー部主将の
華凛“カリン”
“1年”、及川華凛です!及川徹の妹です!
華凛“カリン”
よろしくお願いします!
南海“ミナミ”
同じく青葉城西高校女子バレー部副主将の菅原南海です
南海“ミナミ”
うちの部員が迷惑かけるかもしれませんが、何かあれば報告お願いします
烏野高校男バレ
(めちゃめちゃしっかり者)
菅原
(流石俺の妹だべ)
夕凪“ユウナ”
それじゃあ次、烏野高校の皆さん
澤村
烏野高校男子バレー部主将の澤村大地だ、よろしく頼む!
菅原
同じく男バレの副主将、菅原孝支だべ!
菅原
よろしく!ニカッ
道宮
スガ達と同じく烏野高校で、女子バレー部主将の道宮結です!よろしくお願いします!
夕凪“ユウナ”
えっと、それじゃあ最後に私“達”で
夕凪“ユウナ”
青葉城西高校女子バレー部の“リベロ”やってます!
夕凪“ユウナ”
西宮夕凪です!みなさん、よろしくお願いします!
夕陽“ユウヒ”
西宮夕凪の兄、
夕陽“ユウヒ”
一応プロバレー選手の西宮夕陽です。よろしくお願いしますニコッ
夕凪“ユウナ”
それじゃあ、どこに泊まるのかなど教えますね



数十分後
夕凪“ユウナ”
こんな感じです!今日はみなさん自由にしましょう!
夕凪“ユウナ”
話すのもあり、バレーするのもあり、寝るのもありです!
夕凪“ユウナ”
明日から本格的に練習試合をしていきます
夕凪“ユウナ”
それでは、今日一日頑張ってください
夕凪“ユウナ”
解散
何したらいいか、リクエストありますか?
どのメンバーでとか、誰と誰の絡みがみたい!などなど
初コメなどでも大歓迎っす!


お願いしますm(_ _)m
良ければ交換宣伝とかもしたいなぁ、なんて、
誰かしませんか?🥺
これからもこの作品をよろしくとお願いします( ˙ᵕ˙ 🙏)

プリ小説オーディオドラマ