第23話

10
356
2020/11/11 06:09
あなたside
レッスンだって!
何踊るんだろ?

阿部side
レッスンって嘘ぴょ〜ん( ̄▽ ̄)
YouTubeの撮影なんだよね‪w
たださレッスンって言わないとあなた他のグループの楽屋行こーって言ってくるから

あなた「ひまだよぉ( ¯ ³ ¯ )」

ラウ「勉強しません?」(あなたは、勉強嫌いだけど頭良い)

あなた「それは、私が教えるって意味で?」

ラウ「まぁ、そうだと思う‪w」

あなた「┐(・A・)┌」

ラウ「まぁ、こっちでやりましょう!」

あなた「ほいほーい!」

他のメンバー
こーじ「ラウ知らんのかな。」
めめ「知らなさそうだよね」
舘さん「阿部見てごらん」
あべちゃん(嫉妬中)
さっくん「あべちゃーん」
ひーくん「佐久間、今あべちゃん嫉妬してるから話しかけない方がいいよ?」
ふっか「あべちゃんドンマイだわ」


あなた「みんな〜!どうしたの?」

メンバー「なんでもなーい!」

プリ小説オーディオドラマ