第5話

4話
1,523
2021/03/13 12:35
あなた
usjだ!
死柄木 
あぁ
あなた
なんか喋ってるなー
雄英高校の人
〜〜〜〜
雄英高校の人
ーーーーーーーーーー
相澤先生
動くな!あれは、ヴィランだ!
あなた
おや、バレてしまったねー
死柄木 
どうせバレるんだしいいだろ
峰田
なんかよぉ、スッゲー美人がいるんだけどォ
死柄木 
ギロ
その場にいる人
ゾワ
あなた
それで?目的のオールマイトは?
死柄木 
さあ?
ーーーーーーーーーーその場を見ていなかった人に聞くことにした
あなた
ねぇねぇそこの君!
上鳴
あっ(あっ待って、めっちゃ美人)どうされたんですかキリ
あなた
あのね、ここにオールマイトっている?
上鳴
今日は、来てないです
あなた
ありがとう
相澤先生
おい!そいつから離れろ上鳴!
相澤先生
ヴィランだ
上鳴
嘘〜!なんでこんな美人が、ヴィランなんだよー
あなた
だってつまんないじゃんヒーローって
死柄木 
まぁそれくらいにしとけ
あなた
はーい
あなた
ゲームスタートだ
死柄木 
いくぞ黒霧
黒霧
こういくときは、真面目ですね
黒霧
普段からそんな感じだといいのですが
死柄木 
うるさい
あなた
笑笑
相澤先生
お前らほんとにヴィランかよ
あなた
╮(๑•́ ₃•̀)╭さぁ
死柄木 
おい!真面目にやれ
黒霧
そうですよ笑
その場にいる人
面白ww
あなた
まぁ天才なんで〜面白いのですよ
黒霧
天才だから面白いはよく分かりませんね
死柄木 
天才じゃなくてバカの間違えだろww
あなた
酷い!🥺
黒霧
🥺いいですね
死柄木 
🥺やめろ!!
あなた
ww
相澤先生
平和…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
久しぶりに書いたよ〜


楽しんでいただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ