第10話

9
303
2022/08/29 04:00
雪川 あなた
皆さんやほ~!にじさんじ所属VTuberの雪川あなたです!
_ こんゆき!

_ こんゆき~!

_ こんゆき!
雪川 あなた
こんゆき~!
雪川 あなた
今回は私について話そうと思います!
前回ね話せてなかったから
_ そうだね

_ 改めてだね
雪川 あなた
それではプロフィールどんと!

名前 雪川かれん

職業 カフェ定員

年齢 20

イラストタグ #雪川の遊び場

あ一る系イラスト #雪川来るな

配信タグ #雪景色

ボイス #川の声

グッズ #雪川2

ファンマ ❄️💧

ファンネ 雪の里

最初の挨接拶
「こんゆき」

最後の挨拶
「おつかわ」

来待
「雪待ち」
雪川 あなた
はい、こんな感じになっております!

_ 全部まとめてる

_ こういうとこ凝ってて好き

_ わかりやすい
雪川 あなた
それでは、改めまして
雪川 あなた
私はにじさんじ所属VTuberの雪川あなたと申します!
雪川 あなた
年齢は20!職業はカフェ店員してるよ~
雪川 あなた
ファンマは雪と水!
雪川だから雪と水にしてみたのが由来です
雪川 あなた
ファンネは雪の里!
私の帰るとこ行って言う意味も含んで雪の里って名前にしたのが由来です
雪川 あなた
タグは見てもらった通りです!
雪川 あなた
配信の最初の挨拶はこんゆきって言っともらえると嬉しいです!
雪川 あなた
あ、終わりはおつゆきね~!
雪川 あなた
来待場とかも作る時があるのでその時の挨拶は雪待ちって打ってください!
雪川 あなた
こんな感じかな~?

_ わかりやすい

_ 説あり

_ わかりやすかった…
雪川 あなた
わかりやすかった…やったね~!
雪川 あなた
ちなみに主な配信はゲーム配信と雑談、歌枠だよ~
_ 歌枠!!

_ 歌枠入ってんのありがたい

_ 歌枠楽しみにしてます
雪川 あなた
歌枠人気ね…w
雪川 あなた
それじゃ、ここからは雑談しようかと思います!
雪川 あなた
みんなまだまだ付き合ってね~



___NEXT.





今日実は誕生日です…✌️なので今日は全作更新中…👊

プリ小説オーディオドラマ