第6話

Story4
27,603
2020/10/16 13:52
イデアside
あなたが見つからない

何時もなら僕の部屋に居るのに

嫌な予感がしてあなたの部屋に行った

……やっぱ居ない

体力がないの恨みますわー

違うそんなこと言ってる場合じゃない

そう思って探してたら居ましたわ











風呂場に










床と










あなたの左腕が












血まみれの状態で










あなたがカミソリを持って












何してるのか聞いたら

分からないって

泣きながら言ってきた

あなたがこうなる原因は

たいてい

不安な事が多いときか

一人の時か

あの頃の様な時

そう言えば

最近

あの人等が監督生氏と居るのはよく見るけど

あなたと居るのはあんまり見ませんな

あの人等は何してるんだろ

僕は

拙者は

あの人等があなたと居るって言ってたから任せたのに

こうなる迄誰も気が付かないとか如何言うこと?

過呼吸になってるのも最近見る気がする

そのたんびに僕が対処してる

教師たちは何をしてる?

僕は彼等に任せた事を後悔してるよ

あなたがこうなるなら

もっと前からあなたを気にしておくべきだった

ごめんね

あなた

プリ小説オーディオドラマ