第5話

探して欲しい
43
2021/03/15 14:01
ちーず(ぬっし)
ちーず(ぬっし)
タイトルの通り探して欲しい小説があるんですよ
ちーず(ぬっし)
ちーず(ぬっし)
ちょっと内容いいますね?
内容

まず、男装している女子がいてそして、白い髪をした親友の女の子がいて、その男装している女の子は家族が居ないんですよ、そして、生徒会に入れみたいな感じになって、白い髪の女の子は「そろそろ入ってよ」みたいな言葉を言って「家族が居る人達に気持ちなんて分かるわけないじゃん」みないな?感じの言葉を言って、白い髪の女の子は生徒会とシェアハウスをしていて、まぁ仲直りする感じの小説を探しているんですよね
ちーず(ぬっし)
ちーず(ぬっし)
結構面白くて気に入ってたので 
もし、知っていたら教えて欲しいです
ちーず(ぬっし)
ちーず(ぬっし)
もう一度、まとめますね?
・学パロ

・男装女子

・白い髪の女の子(親友)
その子は生徒会(wrとシェアハウスしている)

・男装女子は家族がいない

・生徒会に誘われる

・「家族がいる人達に分かるわけないじゃん」てきな言葉を生徒会がいる場で、言う

・その男装している理由は〜〜〜

・そして、仲直りをする

⚠️注意⚠️
アイコンがあって!!!

それが

ゆるふわ女子メーカー

で作られていたんです!!
ちーず(ぬっし)
ちーず(ぬっし)
知っている人居たら教えて下さい!!

プリ小説オーディオドラマ