第43話

大事なお話(長文)
16
2024/06/06 08:34
えぬまる
えぬまる
こんにちは、部活終わりや学校終わりのお方はお疲れ様です、えぬまるです。
えぬまる
えぬまる
まず、簡単に言うと…少し心のメンタルがあれでこの小説、活動休止にさせて頂くことにしました
えぬまる
えぬまる
心のメンタルとは……
えぬまる
えぬまる
友人関係とか、家族関係…学校関係で
えぬまる
えぬまる
友達は好きなんです。大好きなんです





でも、ネットの言葉だけじゃ画面の上では苦しいではなく笑っているかもしれない。
えぬまる
えぬまる
本当に苦しいんです。
えぬまる
えぬまる
笑うとは裏腹に心が苦しくて
えぬまる
えぬまる
コメント返信も難しいかもしれません

私、えぬまる…少しトラウマがあって何かがあった時、すぐ泣きそうになるんです。
中学生だから、もう小さい子じゃないんだから。という理由で、気持ちを押し込めてました
お母さんにも相談できないし、心配もかけれないから、迷惑だろうし…めんどくさいと思うから。
でも、限界が来てしまいました。
大好きな部活も苦しいと思うくらいに。
これを見たリア友は……何も言わないで。
いつもみたいに接して
えぬまる
えぬまる
めんどくさいやつみたいになっていますが、すいません。嫌な気持ちになったお方、すいません

皆さんのいいねやお気に入りは嬉しいんです。
えぬまる
えぬまる
期末、頑張ります
えぬまる
えぬまる
友人関係、頑張ります
えぬまる
えぬまる
家族関係、頑張ります
なので、ご理解をお願いします



以上。
ご視聴、ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ