第3話

お仕事しに来たのに
96
2024/06/25 14:01
長谷川エイジ
神楽、毎度すまんな
あなた
いえいえ
あまり会えてませんので
長谷川エイジ
アレを飼い慣らせるのは神楽だけだ
鳴海弦
長谷川ぁー
このボクのことをアレと呼ばないでくれ!
あなた
ふふw
弦くん仕事してます?
長谷川エイジ
全然だ
どうにかしてくれないか?
あなた
んー弦くん!
長谷川さんの話しちゃんと聞いてる?
鳴海弦
あぁ聞いてるよ
だがそれを受けて実行するかはボクの自由だ
違うかね?
長谷川エイジ
もっともらしく言うな
めんどくさいだけだろ
あなた
ふふw
ならーちゃんと仕事してくれるなら有明ここに来る頻度上げよっかな?
鳴海弦
なんだって!
言ったな!
長谷川エイジ
あー
すまん神楽
感謝してるぞ
なんかあったら言ってくれ
保科宗四郎
あなたのニックネーム〜終わったかいな?
あなた
宗くん!
どーかした?
保科宗四郎
あなたのニックネームが前行きたがっとったお店あるやん?行こかと思うて
あなた
行く!
保科宗四郎
そいじゃ行こか
ではまた鳴海隊長
鳴海弦
まてぇ!ボクも行く!
あなた
仕事は?
鳴海弦
終わってる!
長谷川エイジ
はぁ今回は久しぶりに神楽が来たからな
行ってこい
保科宗四郎
チッ
じゃ行こか
鳴海弦
おいぃ保科!
舌打ちするな
あなた
着替えてから1時に駅前集合でよろしくね!
保科宗四郎
迎えはいらん?
あなた
自分でいく!
ちゃんとおしゃれしたいからさ!
保科&鳴海
キュン
あなた
じゃまたね!
弦くん
鳴海弦
おー

プリ小説オーディオドラマ