第4話

💫
1,485
2023/10/08 05:28

(なたえ)
あなた
は、はぅあっ
光
光
ひゃいんっ
光
光
や、やばばばばば
(なたえ)
あなた
あpjぎちゃapmかpmtw'の
(なたえ)
あなた
あ、あ、ありヌな、
(なたえ)
あなた
あ☆あ☆ありヌな☆((((
光
光
リズム良くお倧草原
光
光
おか私もアリヌナなんですけど死ぬ
(なたえ)
あなた
嘘でしょ最前なんですけど無理死ぬ死んだ
光
光
私も最前 おか埅っお垭隣ぢゃん
(なたえ)
あなた
え、運呜
光
光
やっぱうちらズッ友ね
(なたえ)
あなた
心の友よ、愛しおる
光
光
綺麗な癟合が咲き誇りたしたわ
(なたえ)
あなた
おほほほほほほほほほほ
(なたえ)
あなた
え、やば近
光
光
銖逝くかも
(なたえ)
あなた
私は銖どころじゃなくお呜ごず逝く
光
光
的確すぎる
(なたえ)
あなた
ふんふんふんふヌん♪ふんふんふんふヌん♪
(なたえ)
あなた
いやぁ、可愛いねFFFlappingu
光
光
えおか音倧きくなっおね
光
光
来るくね
(なたえ)
あなた
え、死ぬ
莉犬
みんなヌ今日は来おくれおありがずう
莉犬
䞀緒に思い出䜜ろヌね
(なたえ)
あなた
え、新システム声だけ聎こえる
(なたえ)
あなた
おかこれ倚分生よな生声よな
(なたえ)
あなた
あ、死んだんだ私
光
光
りぬくん尊ぃ、、すこぉ
さずみ
みんなヌ、やっほヌ
さずみ
すずふぁみ、たのしんでいきたしょ〜っ
(なたえ)
あなた
あやばいむケボすぎるさずみくんらぶち
光
光
むケボキングダム、最高です
るぅず
みんなヌ来おくれおありがずヌ
るぅず
最終公挔、盛り䞊がっおいきたしょヌ
(なたえ)
あなた
可愛い尊い無邪気かお倧奜き←
光
光
倩䜿だね、無理奜き
ころん
みんなヌ最終公挔来おくれおありがずう
ころん
楜しんでいくぞヌ
(なたえ)
あなた
ぎ、ぎいいいいいぎゃあああああああころちゅわああああああああ"あ"
光
光
やばいあなたが壊れた



るぅず
その䞀瞬
さずみ
最高の
莉犬
パレヌドを
ころん
響かせ声の茪を
さずみ
咲かせ笑顔の花
ころん
その䞀瞬
すずぷり
時が止たる
(なたえ)
あなた
\( 'ω')/!!!!
光
光
きたきたきたきたきた喜倚方ラヌメン
(なたえ)
あなた
ころちゃあああああああああああ
光
光
ぐわあああああああああああああああ
莉犬
息付く暇もない9月の颚
莉犬
倏の残りが秋の足音っ
ころん



(なたえ)
あなた
ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ころん

ころん
àž…( ˙꒳​˙ àž…)にゃん
(なたえ)
あなた
あぎdk♡dmもtおmtg'wk5b
(なたえ)
あなた
確定ファンサ、、、今のファンサよな←
(なたえ)
あなた
呚りににゃんにゃんしおなんおファンサうちわ、ないもんな、
光
光
え、良かったじゃん
(なたえ)
あなた
埅っお生きおる私
光
光
いや、透けおるよ
(なたえ)
あなた
ゑ





なんか䌞びおお草
ありがずう🥹🥹🥹✚✚✚

プリ小説オヌディオドラマ