第11話

≪ Vivid BAD SQUAD       🔍️ 📞 ≡
82
2025/09/08 11:57 更新
              20:22
こはね
突然なんだけど、ホラーゲームを友達とやったんだよね
Akito
お、おぅ…
こはね
でもあんまり怖く無かったから、皆にもオススメしたいと思って…
𝓐𝓝
あわ
𝓐𝓝
はえ
Akito
オレは…遠慮しとくわ
𝓐𝓝
こはねからのお言葉…!!でもホラーゲーム…!!
𝓐𝓝
クゥッッッ
Akito
大ダメージ食らってんじゃねぇか
冬弥
俺は物によるが
冬弥
できると思う
Akito
冬弥がやるならオレもやる
𝓐𝓝
クッッッッッッ…
こはね
あー…えっと…
Akito
杏、こはね困らせてんぞ
𝓐𝓝
こはねを困らせてる…!?
𝓐𝓝
私は…ッ!私はなんてことを…ッ!!!
こはね
大丈夫だよ!?
こはね
こうなる事は予想してたし、杏ちゃんは無理しないでね…
𝓐𝓝
予想されてた
冬弥
宮女の文化祭であれだけ怖がっていたから予想するのは容易だと思うが
𝓐𝓝
掘り返さないで刺さないで
冬弥
刺してないぞ…?
Akito
冬弥気にすんな
こはね
そのゲームについてなんだけど、話しても大丈夫?
冬弥
大丈夫だ
Akito
オレも平気だ
𝓐𝓝
こはねなら大丈夫…!!
こはね
というか、そのゲーム最近話題の意味怖なんだけどね
Akito
あーあれか
冬弥
それならクラスの人が話題にしていた
𝓐𝓝
聞いたことはあるかも…?
こはね
クオリティも高いし、何よりグロとかそういうのが完全になくて安心出来たんだよね
𝓐𝓝
グロはなくてもホラーはホラー
𝓐𝓝
無理だあ泣泣
冬弥
グロ要素が無いのは良かったな
こはね
ホラーはある程度平気でもグロいとどうしても無理なんだよね…
Akito
こはねがグロいホラーを平気で見る姿が想像できない
Akito
そこのギャップなくて安心した
𝓐𝓝
それは共感
𝓐𝓝
ホントに共感
𝓐𝓝
こはねが笑顔でグロ見れるような人間だったら怖すぎる
こはね
流石に普通のホラーでも笑顔は無理かな
冬弥
流石に怖いな
こはね
明日休みだしみんなでやってみない…?
𝓐𝓝
こはね
杏ちゃん!!もちろん無理はさせないからね!!嫌だったら言ってほしい!!
𝓐𝓝
こはねがいるから…!
Akito
オレは普通に気になるからやってみたいな
冬弥
俺も挑戦してみたい
𝓐𝓝
みんながいるし…やろうかな
Akito
こはねも言ってたけどお前まじで無理すんなよ
Akito
強要してる訳じゃねぇんだからな
Akito
分かってるか
冬弥
彰人
Akito
エッ
冬弥
少し言い方が強いのではないか
Akito
ゴメンナサイ…
𝓐𝓝
なんか笑っちゃった
𝓐𝓝
無理はしてないよ!
𝓐𝓝
途中で無理そうだったら悲鳴あげて顔隠すから
冬弥
それはそれで少し心配だが
こはね
じゃあ、明日私の家でいい?
𝓐𝓝
OKです!!
冬弥
問題ない
Akito
俺も大丈夫だ
こはね
じゃあ頑張ろうね!!
次回はホラーゲームやったあとの雑談的なのになりますね

いっつもほとんど夜投稿でごめんなさい…

プリ小説オーディオドラマ