第4話

初めましての経験たち
1,455
2019/01/29 09:03
You
ただいまぁ!
サナ
サナ
おっ!
ミナ
ミナ
おかえり〜
モモ
モモ
おかえり、遅刻せえへんかったか?
You
当たり前やろ!
You
それでな!みんな聞いて!
サナ
サナ
どしたん?
You
あのな、繁華街寄り道してたんときに、JYなんとかっていう会社にスカウトされたんやけど!
ミナ
ミナ
え!?
You
あれはうけたわぁ
モモ
モモ
あなた今どこにスカウトされた言うた!?
You
JY…
サナ
サナ
P?
You
あ!それや!それにスカウトされたん、うち
モモ
モモ
ほんまにか!?
You
うん
ミナ
ミナ
で、なんて答えたん!?
You
きょうだいは?聞かれたから、TWICEのモモ、サナ、ミナって答えたよ
サナ
サナ
したらなんて?
You
あとからお姉さんたちに電話します言うてたわ
モモ
モモ
え!?
ミナ
ミナ
あなた、それな、うちらの会社の名前やねん
You
ほんまにか!
サナ
サナ
うん、あなたはうちらみたいにアイドルになりたいん?
You
そりゃもちろんや
モモ
モモ
3年くらい練習生でずっと練習してなあかんけど大丈夫か?
You
…たまには会えるんやろ
ミナ
ミナ
そうやな。仕事の合間に会いに行くわ
You
嬉しいわぁ
プルプル♪
サナ
サナ
電話着た!ももりん出て
モモ
モモ
うちが出るん!?
サナ
サナ
オンニやろ
‎ ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀
モモ
モモ
もしもぉし…TWICEモモです
パク・ジニョン
もしもし
モモ
モモ
あ!ジニョンさん…お久しぶりです
パク・ジニョン
久しぶりだね
パク・ジニョン
今日、トレーナーに大阪でスカウトしてくるよう頼んだんだが、そしたらモモ、サナ、ミナの妹をスカウトしたというが…本当かな?
モモ
モモ
はい!ほんまです
パク・ジニョン
それで、あなたちゃんはどう思ってるのかな?
モモ
モモ
ええと…入りたい、らしいです
パク・ジニョン
じゃあ、1ヶ月後に日本オーディションがあるから、それに参加して欲しい
モモ
モモ
はい
パク・ジニョン
日時は2月……
モモ
モモ
わかりました。妹に伝えておきます…
パク・ジニョン
頼んだよ
モモ
モモ
はい。…では失礼します
‎ ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀
サナ
サナ
あははっ、ももりん緊張してたなぁ
ミナ
ミナ
気持ちわかるわぁ
You
なんて言っとった?
モモ
モモ
2月○○日、大阪……でオーディションやって
You
1ヶ月後かぁ…緊張するなぁ
You
なぁ、オーディションのときって3人ともダンスやったん?
サナ
サナ
そうやよ
モモ
モモ
でも、ナヨンオンニは歌っとったなぁ
ミナ
ミナ
ジヒョもやね
You
うち、誰のダンスカバーしようかなぁ
モモ
モモ
やっぱそこはTWICEやろ
You
そやなw
サナ
サナ
DTNAアレンジしてみたらどうやろ
ミナ
ミナ
もちろんうちらも協力するからな
You
ありがとー!
You
ほんまに超強力やなぁ
サナ
サナ
ダンスを踊る張本人やからなぁ
モモ
モモ
しかも3人
ミナ
ミナ
すごいなぁ
サナ
サナ
もう今からレッスンする!?
You
うん!始めたい!
モモ
モモ
じゃあはよ着替えてダンスルーム集合!
ミナ
ミナ
おっけー!

プリ小説オーディオドラマ