前の話
一覧へ
次の話

第1話

メンバー紹介!
383
2023/05/14 00:42
あかりん🫧
あかりん🫧
↑表紙だよ!
蒼
紹介始める前にこの小説の説明しちゃおう!
菜々
菜々
1!この小説はLUCIAの公式です!
菜々
菜々
この小説をきっかけに推しが見つかるかも…?
みーやん
みーやん
2!これは誰でもコメント&お気に入りをしてください!寧ろして!
みーやん
みーやん
アンチなどは受け付けません!
みーやん
みーやん
メンバーは必ずお気に入りすること!
來奈🎧💭
來奈🎧💭
さーん!これはメンバーが雑談とかします!
來奈🎧💭
來奈🎧💭
時々イベントがあるかも!!
孤立 天音
孤立 天音
よん!宣伝してくれると嬉しい!
孤立 天音
孤立 天音
宣伝してくれたらメンバーが泣いて喜ぶよ!
ゆき
ゆき
ごー!えっと…もうなくない?((
ゆき
ゆき
あ、メンバーの誕生日の時にお祝いしてくれると嬉しい!
菜々
菜々
ろくー!次の話くらいに質問募集するから365日いつでもコメントして!!
LUCIAメンバー
これを守って気軽に見てってね!!
あかりん🫧
あかりん🫧
あ、投稿時間は6時〜7時くらいだと思って!
シグレ
シグレ
あかりの事だから毎日投稿はしないよ((
あかりん🫧
あかりん🫧
おい?
シグレ
シグレ
ナンデモナイデス
彰音
彰音
やっほ〜!今日(5月14日)から活動を始める新人プリチューバーのLUCIAです!
彰音
彰音
あ、ちなみにリーダーの彰音だよ〜
心
リーダーから自己紹介しろっ
彰音
彰音
わかったw
彰音
彰音
名前は彰音!年齢は…中2だぞ☆
彰音
彰音
誕生日は3月18日!覚えとけ((
彰音
彰音
好きな季節は秋〜!好きな〇〇はね甘いもの全般とプロセカと推しを拝む…とか色々!
彰音
彰音
嫌いな〇〇はトマト、勉強、何回もやり直しする事、虫…とか!
彰音
彰音
好きな教科は音楽、美術で嫌いな教科は数学と保体〜!
彰音
彰音
イメカラ紫、アニマル犬と猫…!
彰音
彰音
よろしくな☆
蒼
よろぴく☆
彰音
彰音
…(引
蒼
え?
彰音
彰音
次〜!
彰音
彰音
來菜!
來奈🎧💭
來奈🎧💭
ほーい!
來奈🎧💭
來奈🎧💭
名前は來菜(らな)!年齢はjc1
來奈🎧💭
來奈🎧💭
誕生日は5月21日!今月だから覚えろ((
來奈🎧💭
來奈🎧💭
好きな季節は春と秋で好きな〇〇は甘いもの、推し!嫌いな〇〇は勉強、ぶりっ子!
來奈🎧💭
來奈🎧💭
好きな教科は国語、美術で嫌いな〇〇は数学、社会英語だな〜
來奈🎧💭
來奈🎧💭
イメカラ青です!アニマルは鳥or狼!!
來奈🎧💭
來奈🎧💭
次、誰か!
シグレ
シグレ
じゃあ俺が((
シグレ
シグレ
名前はシグレ!年齢12だお
シグレ
シグレ
誕生日が4月25日!覚えろ
シグレ
シグレ
好きな季節は秋〜!…秋好きな人多くない?
孤立 天音
孤立 天音
ちょうどいいから…?
シグレ
シグレ
そっか(?)
シグレ
シグレ
好きな〇〇は甘いものとゲーム!嫌いな〇〇はぶりっ子、媚び売ってくるやつ、しつこいやつ
シグレ
シグレ
好きな教科は理科!嫌いな教科はほぼ全部((
シグレ
シグレ
イメカラ緑でアニマルは猫!
シグレ
シグレ
じゃあ次!あかり!!
あかりん🫧
あかりん🫧
え、あ…はい
あかりん🫧
あかりん🫧
名前はあかりん!年齢は中1どす(?)
あかりん🫧
あかりん🫧
誕生日は12月10日!えっとどっちも偶数だから覚えやすいよね((
あかりん🫧
あかりん🫧
好きな季節は秋、冬!
あかりん🫧
あかりん🫧
好きな〇〇は甘い物、辛い物、グミ、ポテト、プロセカ、花、友達!
あかりん🫧
あかりん🫧
嫌いな〇〇はぶりっ子、うざい人、苦い食べ物、虫、夏でーす!
あかりん🫧
あかりん🫧
好きな教科は理科、家庭科、音楽で嫌いな教科は国語、地理、美術〜!
あかりん🫧
あかりん🫧
イメカラは黄色でアニマルはひよこ!
あかりん🫧
あかりん🫧
次!…天音!
孤立 天音
孤立 天音
あ、おけ
孤立 天音
孤立 天音
名前は天音!年齢は5年よ((
孤立 天音
孤立 天音
誕生日は12月28日!ちょうど冬休みだ…
孤立 天音
孤立 天音
好きな季節は秋で好きな〇〇はボカロ、プロセカ、スプラ、ダンス、ピアノ!嫌いな〇〇は肉団子、めんどくさい事…勉強!
孤立 天音
孤立 天音
好きな教科は音楽、嫌いな教科は算数、国語、理科、社会〜!
孤立 天音
孤立 天音
イメカラは白・灰色でアニマルは狼!!
みーやん
みーやん
次やっていい?
孤立 天音
孤立 天音
どぞー!
みーやん
みーやん
名前はみーやんです!
みーやん
みーやん
年齢は11!今年で12歳だよ!
みーやん
みーやん
誕生日は6月7日で好きな季節は春!
みーやん
みーやん
好きな〇〇は推し、リア友、甘い物、ゲームで嫌いな〇〇は野菜、アンチ、ぶりっ子です!
みーやん
みーやん
好きな教科は外国語、家庭科、音楽で嫌いな教科は算数、国語、体育だよ!
みーやん
みーやん
イメカラピンク、アニマルハムスター!
菜々
菜々
次やる!
みーやん
みーやん
うん!
菜々
菜々
名前は菜々です!年齢は11歳で今年で12だよ!
菜々
菜々
誕生日はみーやんとおなじなの!!!!
みーやん
みーやん
運命!?
菜々
菜々
運命!!
菜々
菜々
好きな季節は春・秋!好きな〇〇は猫、パンケーキ、卵、推し、友達で
菜々
菜々
嫌いな〇〇は虫、ピーマン、いくら、うに、ぶりっ子〜!
菜々
菜々
好きな教科は理科、図工、国語で嫌いな教科は算数、英語、家庭科〜
菜々
菜々
イメカラは赤!アニマルはうさぎ!
ゆき
ゆき
やろ〜
ゆき
ゆき
名前はゆき!年齢は10代!(小6だけどね)
ゆき
ゆき
誕生日は2月1日!好きな季節は冬!
ゆき
ゆき
咲希〇〇はお菓子、推し、自傷行為で嫌いな〇〇は虫、うざいやつ、好きな教科は理科、国語、社会
ゆき
ゆき
嫌いな教科は算数!!
ゆき
ゆき
イメカラは水色でアニマル狐!
蒼
まだやってないわ…
心
僕もやってないよ?
蒼
じゃあ先どーぞ!
心
あざす
心
名前は心
心
年齢は10歳(小5)だよ〜!
心
誕生日な10月20日で好きな季節は冬!!
心
好きな〇〇は音楽、漫画、アニメ、推し、動物!嫌いな〇〇はきのこ、クッキーです!
心
好きな教科は家庭科、嫌いな教科は理科、社会、国語〜
心
イメカラ黒でアニマルは犬!
蒼
よし!最後やるね!
蒼
名前は蒼!年齢はこの中で最年長の15歳!(高1)
蒼
誕生日は11月19日!覚えとけ〜!
蒼
好きな季節は秋、好きな〇〇はクッキーで嫌いな〇〇は辛い物!
蒼
好きな教科は社会、嫌いな教科は数学、英語です!
蒼
イメカラ黄緑、アニマルパンダ!
彰音
彰音
みんな終わったかな?
彰音
彰音
と、言う事で!今日からこの10人の個性豊かなメンバーでグループを組んでます(?)
あかりん🫧
あかりん🫧
語彙力どうしたんだろうね
蒼
さぁ?
彰音
彰音
聞こえてるよ〜?
あかりん🫧
あかりん🫧
ア、
蒼
ゴメンネ
彰音
彰音
ペアとかは次の話とかに載っける!
彰音
彰音
みんな!是非このLUCIAを
LUCIAメンバー
推してね〜!
LUCIAメンバー
おつルチ〜!
最後にメンバーさん!…口調はこれで良き?
あと、メンバー以外の人!お気に入りとかコメントしてってね!

プリ小説オーディオドラマ