前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
54
2024/06/16 10:02
かな
かな
こんにちは、かなだよ〜(*^▽^*)
かな
かな
今回、新作出しまーす!!
かな
かな
👏パチパチ👏
かな
かな
えーまたまたマッシュルなんですけど
かな
かな
フリーレンとマッシュルだったら
圧倒的に多かったです
かな
かな
アンケート答えてくれた方
ありがとうございます(*^ω^*)
かな
かな
今回のは題名通りです!
かな
かな
夢主が・・・
かな
かな
ここまでにしときましょう
かな
かな
楽しみは取っとかないと!🎵🎵
かな
かな
それではどうぞ!
あなた

も〜ほんとにやめてってば!!

マッシュ
マッシュ
可愛いね、あなたちゃん
あなた

/////

ランス
ランス
愛してるぞ 
あなた

っ、絶対うそ!!/////

フィン
フィン
今日も美人だね!
あなた

//////// ぁ、ありがとう

あなた

って絶対お世辞でしょ!

レイン
レイン
キスしていいか?
あなた

ボッ ///////////

あなた

だ、ダメに決まってます//////

あなた

誰か助けて〜

こうして私のからかわれっぱなしの
人生が今





幕を開けました

アンケート

神覚者いれる?
いれるに決まってるでしょ!
100%
いれるなぁ!!
0%
投票数: 25票
かな
かな
アンケートお願いします!!!!
かな
かな
それでこの物語、短編か長編か迷ってます

アンケート

長編?短編?
長編!!!
90%
短編!!
10%
投票数: 21票
かな
かな
こちらもお願いします
かな
かな
そしてこの話長編でも短編でも
リクエストが欲しいです
かな
かな
マッシュルのキャラにどんなこと
されたら嬉しいか
かな
かな
とかいろいろ知りたいです!
かな
かな
また、リクエストは何個でも 
してくれるとすご〜く助かります!!!
かな
かな
お待ちしてます

プリ小説オーディオドラマ