第10話

9話目
121
2024/03/23 05:37
医者
医者
でわ、初兎さんは
今日で退院です。
けれど、もし体調が優れなければ
直ぐに、来てくださいね
初兎
初兎
はい
ありがとうございました
ほとけ
ほとけ
初兎さーん
帰ろ〜
ないこ
ないこ
おいで
初兎
初兎
うん
ぺこっ
初兎
初兎
ありがとうございました
医者
医者
いえいえ
初兎
初兎
では
タッタッタッ
初兎
初兎
行くで
悠佑
悠佑
はいはい
りうら
りうら
レッツゴー
if
if
違う、let's goや
りうら
りうら
ウザッ
if
if
アーニーキー(泣
悠佑
悠佑
おお、よしよし
ないこ
ないこ
と〜ちゃーく
久方ぶりだね
家に初兎ちゃんがいるの
なんか、嬉しい
悠佑
悠佑
せやな
if
if
そうだねぇ(ポエポエ
ほとけ
ほとけ
ねぇ、初兎さん
ま○かしようよ!
りうら
りうら
りうらもやる!
初兎
初兎
ええで!
やろかッツ
痛ッ
ほとけ
ほとけ
どうしたの?
初兎さん?
初兎
初兎
なんでもない!
さっ、やろっかマ○カ
(なまえ)
あなた
ここまででーす
(なまえ)
あなた
最近投稿してなくて
ごめんね~
忙しかったの
毎日塾2時間半あって
学校もだるくて
なんか学校で、男子達が最終日だー
とか言って超うるさくて
まあ、場の雰囲気を読んで笑ってたけど
なんか、疲れちゃった
それと最近スランプ気味で
自分の作品が面白いのか
分からなくなっちゃって
自分で言うのもあれだけど
自分の作品おもんなって思っちゃった
ごめんね、こんなはなししちゃって
それじゃあ おつれいな
(なまえ)
あなた
当分、3日か2日に1回投稿になります
僕のスランプと体調が復活次第
毎日投稿します。
ご理解頂けると嬉しいです
大変申し訳ありません

プリ小説オーディオドラマ